【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

MRと合コンしてきた

MRと合コンしてきましたよー。





ゲス子は営業職が嫌い。


口が上手い男は信用ならん!って常々思ってる。


大学のMRの『男友達が銀行に行くのが面倒くさくて、何百万か下駄箱に入れてる。』って聞いてMRって儲かるんだなー。と思ってはいた。


このMRの男友達は、大学時代は純朴だったのに社会人になると薄情な男に変貌しちまった。


『ゲス子ちゃんも、もう大人なんだから体から始まる恋愛しても良いんじゃない?』と友達の結婚式の二次会で言われてから、心底軽蔑してる。



同じ空気を吸うのも嫌なくらいッス。



ゲス子、ゲスいくせに潔癖なのよ。



『同期を、紹介しようか?』というMR男からの話も丁重にお断りした。


こいつの同期は、こいつと類友じゃん。


ゲス子、間に受けて体からの関係から入ってポイっされる可能性大じゃん。と思ってさ。


しかし、今回は女友達の紹介で同じ会社のMR。


転職組で一緒に研修を受けて仲良くなったらしい。


女友達の紹介ってので、若干安心感がある。


『MRだけど、良い人』っていう話だったので、合コンに参加させて貰ったよ。


メンツは、MR、アパレル内勤、医療機器の会社員、そして会社員。

MRは、ゴルフの遼くんをボコっと殴って修正した感じで身長180センチ
若干ナルシスト臭がする。

アパレルは、松潤と絢香の旦那を足して2で割った感じの身長180センチ。
こっちはナルシストでも文句言えないレベル。

医療機器の会社員は、背が低いけど、目がクリッとしたそこそこイケメン。

最後の会社員は、圏外でした。
しいて言えば、天才バカボンを若くした感じですかね。

アパレル松潤に、彼女がいないって絶対ウソだろ。

こんなに顔が良くて、身長も180センチで、そこそこ話が上手かったら、最強じゃん。

だって、そこのアパレルは男女出してるところだし、女なんて職場にウヨウヨしてるじゃん。

こんなイケメンほっとかれるわけ無いじゃん!!

っということで、ゲス子は撤退。

そもそも、アパレル勤務じゃ年収700万円は程遠いだろーし。

んー、この中で年収700万円はMRだけだろーな。

MRは、関西からこっちに引っ越して来たばかりで友達が少ないらしい。



ふーん、ゲス子は友達は間に合ってる。



結婚前提の彼氏しかいらないよー。



このMR、なかなか肉食系らしく、自分の時計をゲス子に付けて、お触りしてきたよー。

いやー、男物の時計デカすぎるし、つけて欲しいなんて言ってねーし。

女が男にやると好きになるのかもしれないけど、ゲス子は触られて、ちょー嫌だったよ。

まー、顔には出さずに我慢したけどさ。

やっぱMRは遊んでるよなー。

ということで、今回の合コンは獲物もいず、収穫なし。

後日談、若バカボンは、女子全員にお誘いのメールをしてました。

ゲス子、酷いから連絡先登録してなかったから誰か分からなかった。。。

『誰?』って思わずメールしちゃったけど、めげて無いんだろーな。

ある意味、たくましいなー。

ゲス子、マッチングで断られるとマジ凹んでる。


ゲス子も婚活に負けないメンタルが欲しいわー。




↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[4回]