【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

MRとの合コンの後日談

先月、ブログにアップしたMRとの合コンの後日談→MRと合コンしてきた



ゲス子は、早々と撤退した合コンだったんだけどゲス子を合コンに誘ってくれた友達が、そのMRとチョコチョコ会っていたというお話





ゲス子にMR男との合コンを開いてくれた友達は、中々の草食系女子で肉食系のゲス子とは大違いである。


留学経験あり、メーカー勤務、習い事でバレエ、英会話、中国語とリア充っぷり。


Facebookなんて、英語で書いてるのよー!


ゲス子と違って才女なの。スゲーよー!!


しかもバレエが趣味とあって、スタイル抜群である。


こんな行動的なのに、恋愛に対しては草食系のよな気がする。


学生時代からの付き合いだけど、彼氏の話題を聞いたことが無い。


かなりの秘密主義なのか、報告する程度長く付き合ってた彼氏がいないのか、どちらなのか見当がつか無い。

見た目的には、ゲス子より断然モテると思うし、性格も良い。



あっ、でも前に『今までで良いなって思った人はどんな人?』って聞いたら、『アメリカ人と日本人のハーフで米軍勤務の人。国籍がアメリカだから、帰国しちゃった。身長も185センチ位で、頭も良かった。』

。。。



この子は、ゲス子なんかよりずっとずっと理想が山よりも高いんだろーな。って思った記憶が蘇る。


ゲス子の年収700万円以上なんて、まだいそうだよね。



そーそー、それを聞いて『この子には誰も紹介出来ない。。。それを上回る人脈をゲス子は持ってないでー。』って思ったのを思い出したよ。


そー考えるとゲス子の理想って低いな。


だって、年収700万円クリアしてて、心身ともに健康で、誠実っていう希望くらいじゃん。

別に、ハーフじゃなくて良いし、身長も160センチでも良いもん。



じゃ、結婚相手見つかるな。ふー、ゲス子安心❤️



話がそれたが、友達とMR男は同期入社で、他の転職組みのMRの男性と3人で、親交があった。

このMR男からの誘いで友達は、ちょこちょこ飲みに行ってた。

同期だからですかね。でも、転職して半年とかだから、そんなに長く親交がある訳じゃないんですけど。

部署が違うから会社で会うことは滅多に無い。

だから、お互い連絡を取って仕事の後とかに飲みに行く感じ。

そしたらさ、このMR男、もう一人の同期入社のMR男には3ヶ月後に結婚することを言ってたの。

でも、友達には一切言ってなかった。

ってか、合コンで『彼女とは、関西から引っ越して来る時に別れた。』って言ってたー!!





この腐れ外道!!



クソ野郎!!



はー、やっぱ営業職は信用ならん!!
ウソつきは嫌だよ。



ふー、最初から虫が好かないヤツだと思ってたけど、最低な男でした。

彼女持ちと言って合コン来るヤツも嫌だけど、彼女いること隠して参加するなんて極悪過ぎる。




しかも、アラサー女に!



こちとら彼女持ちの男とランデブーしてる時間なんて無いんだよ。



やっぱ結婚相談所で、彼女いなくて心底から結婚したいと思ってる男とお見合いした方が良いな。って心からゲス子思ったよ。



↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]