【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子の友達が二股をしていた

合コン自体は、全く収穫も無く終わったんだけど、その後にびっくりの出来事が起きた。



なんと、彼氏がいるゲス子の友達が証券マン2と付き合い始めたよ。


って、その友達、彼氏がいるじゃん。。。


二股かよ。。。



男だったら、ソッコー友達やめてるけど女の子には甘いゲス子。


ちゃんと見極めてから1人に絞るように友達に忠告するに留まった

すっかり頭から◯◯証券の飲み会が抜けて、平穏なゲスい毎日を送っていたゲス子。



友達から、『会いたい!』っていうお誘いが来た。



待ち合わせ場所に、すっかり頬がこけてやつれた友達がいた。

『二股で忙しいのか?』とゲスい考えが浮かんだけど、話を聞くとそうでは無かった。



証券マン2に振り回されていた。



証券マン2が、午前中は勉強したいからということで、その後で会う約束をしていた。

→でも、勉強が波に乗ったから、会う時間を遅くしたい。

→でも、友達は証券マン2に会いたい!

→それで、ちょっとの時間でも良いからと証券マン2の家に押しかける。

→迷惑がられる。

→証券マン2に会いたくて、食べ物が食べれなくなった。

→恋煩い



えっ?
証券マン2って、それほどの男だっけ?



たしか、馬面でイケメンとはかけ離れてたよーな。。。

しかも、すげーケチだったし。

どこが、良いかサッパリ分からんちんです。



ちなみに、この友達は学校1の美人さん。


読者モデルしたりしてた。
しかも、実家は大病院。
実家からの支援で、都内の一等地のマンションで暮らしてる。

美貌もお金もあるのに、なぜに証券マン2に固執する?



ゲス子、理解に苦しむ。。。



貴方であれば、そこらへんの男を選び放題のはずなのに。。。



友達には誠実なゲス子。



証券マン2の呪縛から解こうと友達に証券マン2についてのゲス子の見解を述べた。

そんなに証券マン2に固執する意味ないじゃん。

ヴィトンのベルトの革の切った代金返して欲しいケチ野郎だよ。

ヴィトンもエルメスもグッチもカルティエも何でも持ってる君とは価値観がそもそも違うよ。。。


ゲス子は、そんなにブランドバッグ持ってないけど証券マン2と価値観が似てるわけでも無いけど。。。

まー、友達も二股してるので、そこまで同情することも無いけど、血迷ってるなとは思ったよ。

でも、君には他に6年付き合った彼氏がいるもんね。。。
(その彼氏も気の毒ですが。)

ゲス子は1人も彼氏がいないよー!!

友達に同情してる場合じゃなかった。。。

ゲス子、1人で良いので王子様を狩りたいよ。

あっ、後日、友達は証券マン2の呪縛から目が覚めたようで、『変なヤツだった。』とおっしゃってました。



『今さら⁈』と突っ込んだゲス子でした。。。


ゲス子と同じく王子様と巡り会いたい人はポチっ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]