【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

電通社員と合コン!その3

やって来ました電通社員との合コン開催日。
→その1は、
こちら
→その2は、こちら


お次は、友達の同級生であり、今回幹事の山田さん。


正直、この人がゲス子的にはビジュアルがナンバーワン!!


イ・ケ・メ・ン❤️


カッコええわぁ〜!ジュルル!!



ほほぉー、みんなで飲んで、そのまま夜中にダーツしたり、クラブに行くのが多いんですか〜⁉︎



クラブ⁈



ゲス子、生まれてこのかたクラブに足を踏み入れたことが無い。

あの騒音の中で踊る場所ですか??

ダーツも夜のイメージで、不健全なスポーツという印象しかねーわ。



サバイバルゲームの鈴木よりも、もっともっとゲス子とは合わない度満点だわ。


ゲス子は、夜活動する人よりも昼間に健全に楽しむ人の方が何十倍も良いわ。

ビジュアルは1番好み&話し方も好きなんだけど、こんなリア充はゲス子とは相容れないわ。。。



よって、ダーツ山田は泣く泣くナシ認定で。



お次は、2番目に年長な佐々木さん。


ちなみに、この中では下から2番目のビジュアル。


けど、さっきも言ったよーにコブタ田中以外は、皆さんそこそこイケメンなので、下から2番目でもビジュアルは良いセンいっている。



へー、最近は夜に活動するのが辛いんだ?

『やっぱ年なのかなー?』って。

そーだよ、年なんだよ。



だから、早く結婚しろよ。って突っ込みたい。



こーいう体力の衰え感じてるヤツは、結婚したいって気持ち高いだろーな。



こいつが1番、おとしやすいかもな。



んー、獲物認定しよーかな。


んー、でもサバイバル鈴木もゲス子何気に気になるんだよねー。


だって、サバイバル鈴木って何か面白いんだもん。


天然というか少年がそのままデカくなった感じでさ。


あっ、でもゲス子は男の『おれ、天然なんだ。』みたいなヤローは虫酸が走る。


男の天然なんて、ただのバカか空気読めないヤツのどっちかじゃん!


って思ってるけど、電通社員なわけでバカでは無いし、空気読めないっていうより遠慮が無い感じ。


よく日本人って、食事で大皿でとって取り分ける時に、最後の1個をなかなか手を出さない事多いじゃないですか。


あれをサバイバル鈴木はしない。

『これ、美味かった!!』

え?食べて無い人いるんじゃ。。。

『あっ、ごめーん。美味しいから食べちゃったあ〜!』

遠慮がちな日本人の中で、先輩の前でも遠慮しない外人のような潔さ。

良いねー、ゲス子は好きだよそーいうの。

んー、宴もたけなわになって来たよ。



どれを獲物認定しよーかな。



コブタ田中とダーツ山田は無いとしても、サバイバル鈴木か、若干枯れ気味佐々木さんか。



どうするゲス子⁈



↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]