【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

裁判官&検事合コンの後日談

裁判官&検事合コンの後日談です。





裁判官とゲス子のかわい子ちゃんな後輩は、その後デートを重ねたそーな。

この後輩、ちょっと前に婚約寸前だった彼氏と別れて傷心気味。



だから、こんなデブでタバコの臭いの染み付いたオッさんでもキラキラに見えたのかな?



まー、オッさんもこんな可愛い子に好かれたら胸キュンでしょ。



裁判官オッさんには、この後輩はもったいないと思うけど、後輩が幸せなら良いわ。って思ってた。



そしたら、もう一人の後輩からこの2人が結局、付き合わなかった。(付き合ったけど、ソッコー別れた?)って聞いた。



そっかぁ、後輩も目が覚めたか。
オッさん過ぎるよね。って思ったら違うの!



裁判官オッさんの方が、かわい子ちゃんな後輩を振ったの!



その理由が、『結婚したい!ってのが伝わってきて重い。』だって。



はー⁈


お前の体重の方が重いよ!




後輩だって、アラサーだから結婚したいし、この年で結婚前提じゃない付き合いってなんだよ。


ってか、お前あとちょっとしたらアラフィフだろ?


良いじゃん。
お前の結婚適齢期とっくに過ぎてるぞ。
ズーズーしいんだよ。




裁判官って、モテるんでしょーかね。


腹出てても。


↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]