【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

自衛隊合コンに行ってきた。自衛隊員と婚活ってどうなのよ。

自衛隊って婚活で意外と人気らしいっすね。




ということで、自衛隊のキャリアと合コン行ってきたでー。


自衛隊合コンはゲス子の友達が、自衛隊員と知り合ったのが縁で開催されました。




結論から言うと、クソ合コンでした。





あいつらの訓練が凄いことは分かったが、『俺たちスゲー!!』という鼻息が荒すぎてゲス子は萎えたよ。




まず、自衛隊に入っている人以外のことを民間人でまとめて呼び、



『民間って、昼休憩1時間あるでしょ?俺ら、10分よ。風呂も10分よ。

俺らテレビも見ないけど、民間人はよく毎週見てるよね。

民間人は、のんびり生きてるよね!


的な。



ふざけんなー!



ゲス子を含め民間人は、それなりに時間に追われて頑張って仕事して生きてるんじゃー!



ゲス子は全然頑張ってないけど、スゲー頑張ってる民間人もいるんだぞ。



おめーら、私たちの税金で給料貰ってるんじゃん。

でかい口たたくんじゃねー!!ってゲス子思っちまった。



しかも、防衛大って学費無料だし在学中にお小遣い貰えるんだから、まぁ許容範囲っしょ。って思っちまった。



まぁ、安保法案が通ったら、知らない海外で戦闘するかもと思うと、ちょっと同情する気もあるな。



あっ、訓練があるから皆揃いも揃って良いカラダはしてましたよ。



自衛隊員、婚活市場で人気らしいけどゲス子的にはナシっす。




追伸。

あっ、
あまりにも俺らスゲーアピールだったからゲス子調べてみた。

そしたら、リアルに俺らスゲーでした。


今まで自衛隊員の戦闘での死者は0人。


しかーし、訓練で死者1700人。




この数は、割合にすると消防隊員の3倍、警察官の7倍。それだけ、厳しい環境に置かれて訓練されていた。



防衛大学の訓練内容は、40Kmマラソン。
8Km競泳。。。



キロ⁈
ゲス子なんて、50mで息ゼエゼエ。
ってか完泳出来るかも微妙。。。



そーだね、こんだけの訓練やってたら『俺らスゲー‼︎』って言いたくもなるわな。



ごめんね。
合コン中、『おまえら、何様じゃー!』って心の中で叫んでて。

ごめんね。
『筋肉バカか。』って心の中で罵ってて。




ただ、ゲス子、すごい人がいいんだけど、すごさをさり気なくアピールしてくれる人がいいんだよねー。





忘れてた。



医者、警察官、弁護士、自衛隊、教師はゲス子はNG職業。

やっぱキャリアでも自衛隊は嫌じゃ。


はー、友達頼みの合コンより、やっぱパートナーエージェントでの出会いだな。

そっちに期待しとこ。

ゲス子、ファイト!!



↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]