【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

自分大好きなイケメンってどうなのよ。ロン毛会社員に合コンを頼む。その5

合コンをしてて、ゲス子の友達Aが


『やばい、終電があと少しで出ちゃう!』


と駅にダッシュしそうになった。





そしたら、ロン毛の友イケメンが




『あっ、俺、今日、車で来てるから家近いし乗ってく?』




そういや、このロン毛の友イケメン、今日ずっとアルコールを摂取してなかった。




ってか、初対面の男の車になんか飲んないっしょ。




ゲス子の友達A『え?本当ですか?うーん、どうしよう。』




いやいや、友達Aよ、駅に向かおうよー。走れよー。






ゲス子の友達A『じゃあ、お願いします!』







えー、マジですか?!






車、乗っちゃうの?




まー、30歳過ぎた大人だから、自己責任でお願いしますよ。。。





ってか、友達Aは、このイケメンを気に入ったんだ。。。




じゃあ、この飲み会も何か意味があったようで良かったかな?

ということで、この2人以外で駅に向かう。




そしたら、ロン毛がベロンベロンな状態で




ロン毛『んで、俺と〇〇(ロン毛の友イケメン)どっち派だった?』





ホワット?



どっちも無いけど。




強いて言えば、顔はロン毛の方が好きだよ。




ゲス子『ロン毛さんですかねー。』




ロン毛『そっかー。俺かー。』




って頭、撫でて来た。。。





ふぅ、駅の照明の下でロン毛の酔っ払ってる顔を見た後で頭を撫でられたら、なんか鳥肌がでちまったよ。。。




どんな人も駅の蛍光灯の下で、酔っ払ってるとみっともないね。




まー、ゲス子も化粧がハゲてきて、顔がテカってるんだろうけど。





まー、お互い様ですね。




駅で無事、みんなで解散したよ。




オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]