【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

自分大好きなイケメンってどうなのよ。ロン毛会社員に合コンを頼む。その3

とりあえず、各々自己紹介タイム。





男性陣は、全員、ロン毛と同じ中高で中一からのお付き合いだそうな。





ロン毛は理系だが、他2人は文系。もう一人は理系だそうな。





そしたら、そのうちの普通面な感じの男性が、『いやー、こいつはいつか凄いことやってくれると思ってるんです。もし政治家として立候補したら俺たちビラ配りとかしようなって昔から言ってて。』





。。。





ロン毛が政治家???






なんか政策案でもあるんかい?






って思ってロン毛に聞いてみた。





ゲス子『ロン毛さんって、政治家になったら何をしたいんですか?』





ロン毛『俺が考えてるのは、中学から体育が得意な奴は体育学科に、数学が得意な奴は数学科とか機械系とか、そっち方面に本人の意思とか関係なく行かせるような仕組みなんだよね。』





え?本人の意思と関係なく?





ロン毛『そうそう、だってさ全員が自分の好きなことが得意ってわけじゃないじゃん。才能とか遺伝とかもあるでしょ?』





は、はぁ。。。





ロン毛『だから、一人一人の個性とか才能に合ったのを伸ばしてあげるの。そうする方が本人たちの為にもなるし。』





え。。。全く同調できない。。。






あ、あれ?ロン毛以外の男性陣ウンウンって頷いてる。。。






え?どうして?フゥワァーイ?






ゲス子以外の女性陣も目がテンになってる。





どうなっちゃうの?!この合コン。続きは、また明日。
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]