【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

自分大好きなイケメンってどうなのよ。ロン毛会社員に合コンを頼む。その2

おっと、待ち合わせ場所にいるロン毛が、帽子被ってる!!






いや、ハットと言うのでしょうか?





ゲス子に男性の流行はよく分からんが流行ってるのかい?





おっと、ロン毛の隣に確かにイケメンがいた。





これは、過去にはファンクラブが出来てもおかしくないレベルの顔の良さだ。




あと、お二人は普通でした。





メンバーも揃ったので、予約してあるお店に向かう。





そしたら、ロン毛の帽子によく似たのを被ってる男が向こうから歩いて来る!





そしたらロン毛も気づいたのか。





ロン毛『やばい、ドッペルゲンガーかと思ったよ。いや、でも俺の方が背も高いし、体も締まってる。』





やばい、これまたゲス子のツボにハマったよ。






またまた顔が引き笑いしちゃったよ。






どんだけ、自分好きなんだよー。




って歩いてたら、そしたら、ロン毛が若者に声をかけられてる!




若者『あれー?〇〇先生!!俺、〇〇ですよ!覚えてます?』




ロン毛『えー、お前、〇〇?覚えてるよ!どうしたんだ。お前、こんなところで?』




若者『俺、これから友達と飲むんすよ。』




ロン毛『そっかー、お前も飲める歳だよな。今度、飲もうな!』




若者『マジっすか?!あっ、これ俺の名刺っす。』




ロン毛『あっ、ごめん俺、今日名刺持ってないわ。おっ、お前〇〇に就職したのか?』




若者『俺、就活頑張りましたから〜。』




ロン毛『そっか〜、俺の数学の教え方が良かったからなー。』




若者『そっすね〜。あっ、すみません。お友達が待ってますよね。』




うん、待ってるで〜。




ロン毛がお店を予約してくれたから、ロン毛しか店を知らないから、先に行けないんですよー。




ロン毛『あっ、そうだな。じゃ、後で連絡するわ。』




ロン毛が『ごめん!俺が大学の時にカテキョしてた生徒で、暫くぶりに会ったから話し込んじゃって。』





ほぉ。





じゃ、10年以上ぶりじゃんか。





そりゃ、立ち話も長くなるよな。





ロン毛『いやー、あいつも社会人か。ってか、もう27、8歳か!早いなー。』とロン毛も感慨深そうだったわ。





ロン毛『いやー、でも俺あんま変わってないのかな?あいつ、すぐ分かったよな。』




はぁ。。。どうして、こいつはこんなに自分大好きなんだろう。





ある意味、羨ましいわ。





とお腹の中で突っ込みつつ、テクテクと歩いてお店に到着。





テーブル席で、男性と女性が対面で座ることに相成りました。





ゲス子の目の前が、ロン毛。





とりあえず、各々自己紹介タイム。





オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]