【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

眼鏡男子をデートに誘ったけど、癖が気になる。

合コンで出会って連絡先を効いた眼鏡男子を、よしっ、デートに誘うべ。

合コン中、カメラで横浜を撮りに行きたいと言ってたし、横浜デートに誘おう。

『この前、横浜の話が出て、すごく行きたくなっちゃいました。今度、横浜に行きませんか?』とメールしてみる。



『良いですよ。いつにしますか?』


と早速返事が来た。


さすが出来る男。
返事は早めに、そして短く。


そんなこんなで、日程もスラスラと決まり、ストレスフリーな感じでデートにこぎつけた。


デート当日


あれ?



この前会った時は気づかなかったけど、この人、貧乏ゆすりしてる!




おっ?こやつ自分に自信が無いのか?
もしや緊張してるのか?



なにはともあれ貧乏ゆすりは嫌じゃー。



ビンボーになったら、どーすんじゃ!!



私の理想は、心もお金にも余裕がある人。


貧乏ゆすりしてる、この人、実は心に余裕が無いのでは?


けど、理系男子、眼鏡、なかなかの細マッチョ、お洒落さん。


もう少し様子みよっと。


貧乏ゆすりをしている人なんてー、ダメって人はポチっ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[4回]