【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

婚活で条件重視で探しても、ダメな人はDNAレベルでダメ

婚活を始める前に決めたゲス子の条件と、昨日、話して2回目のデートをした若ハゲさんとを比べてみると、結構あっていた。




ゲス子の条件

◯年収700万(若ハゲさんは1000万プレーヤーだと思われる)

◯心身ともに健康(ちょっと腰痛持ちだったけど)

◯優しく(友達の彼氏曰く、超絶に優しいらしい)

◯誠実(見るからに誠実そう)

◯尊敬出来る人(尊敬は出来そう)

◯賢く(経歴が、めっちゃ賢いって現れてる)

◯心とお金に余裕があり(多分ある)

◯私のことを愛してくれる人(愛してくれる予感はする。何の根拠も無いけどね)


だけど


だけど


なんか一緒にいて楽しいんだけど、まったくドキドキしない。



まったく、ときめかない!



やはり、DNAレベルでダメなんだと思う。



なんかの本で、より優秀な遺伝子を残すために女は自分のDNAとかけ離れた男を求めるらしい。

だから、父親に似てる若ハゲさんには本能で惹かれないんだろう。

何となく若ハゲさんは、同じ様に、ハゲで正直者の素質があり、素朴で、真面目、おまけに背格好も似てる。

もちろん、歳は父親の年齢じゃないので失礼な話ですけど。だって若ハゲさんは、まだ32歳になったばかりだから。


2回目のお食事、若ハゲさんは前日がお誕生日だったらしい。


けどゲス子、特にプレゼントとか用意しなかった。たぶん、若ハゲさんにときめいていなかったから。


結構、ゲス子の条件に当てはまる若ハゲさんなだけに惜しいけど、縁が無かったという事で次に行こうと思う。


自分で決めた条件よりもDNAレベルでダメなものはダメという直感を信じてしまうゲス子は、やっぱりゲスくないのかも…ということでポチッとお願い

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]