【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

合コンは、彼女持ち来んなよ。身を引けよ。ありえねぇー。

またもや友達に紹介を頼む。これまた理系男子。ゲス子、理系男子好きなので、期待値上がります。




あっ、なんか良い感じ。良い男いる!!

って、思ったら幹事の良い男、彼女持ちかいな。


一気にテンション下がるわー。



彼女持ちなら、お歯黒塗ってこいよ。



もしくは、ブサイクに加工してこいよ。彼女持ちなら鼻毛ぐらい出してこいよ。


と心の中で毒づきながら、楽しく談笑してきました。


なんか素敵と思う男性って、みんな彼女がいる気がする。


1人、素敵な人がいると他の人が霞んで見えるから悲しい。

彼女いないフリーの人が全く魅力的に見えない。


千疋屋のメロンの周りに、スーパーのバナナが並んでる感じ。。。


メロンが食いてぇよー。

特売の100円バナナはいらないよー。

ってな感じで心の中でブーたれて会はお開きになりました。


数日後、この幹事の良い男から

『今度、ご飯行かない?』ってなメールが来て

メール来て浮かれて『いいよー。いつ行く?』と返信!!

『彼女と別れたな。イヒヒ!』

『もしや、都合の良い女に見られたんかぁ!?』

と色んな妄想が頭をめぐり、友達にこの良い男が彼女と別れたかを一応確認することに。

続きは、また明日。

彼女持ちは、合コンに来るときはわかりやすいように、鼻毛くらい伸ばしてこいよと思う人はポチっ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[10回]