【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

合コンで出会った貧乏ゆすりくんに意外な事実が発覚!

昨日紹介した貧乏揺すりをするけど、理系男子、眼鏡、なかなかの細マッチョ、お洒落さんな優良物件を2度目のデートに誘う。




この時はちょうど、クリスマス前、皆、人恋しいに違いない。

彼女、彼氏を皆んな欲してる!


季節が私に味方してる。


このまま、付き合う方向に進むでー。


『イルミネーション見に行きませんか?』

またお早いお返事。

『良いですよ。いつにしますか?』


またも、トントン拍子に日程決まる。



やっぱりスピーディーさは恋愛に不可欠だわ。



ちんたらちんたらやってたら、進むもんも進まないってもんよ。



新宿到着。

イルミネーション観るので、夜に待ち合わせ。

長身で立ち姿も良いなぁー。

予約してくれたお店に向かう。

なかなかお洒落で良いチョイス。

趣味合うかも。


あー、やっぱり話せば話すほど知的さが増すなぁ。



この人、優良物件だな。



そんなゲスい事を考えつつ、お食事&歓談。

夜も更け、いざイルミネーション見物へ。

イルミネーションの周りはカップルだらけ。



私たちも、あとちっとでカップル成立だべ。


イヒヒ。


イルミネーション見物を終え、良い雰囲気で彼のお気に入りのバーへ。

私、バーって殆ど行ったことが無い。

とあるオジ様に、銀座の老舗ルパンに連れて行って貰ったくらい。



バーってだけで、オサレ〜。



あらまー、選曲もビートルズオンリー。

私の趣味にめっちゃ合ってます。

あれ?やっぱりこの人って、私の運命の人?!



妄想が膨らむ。





しかーし、ここで急展開がありました!



なんと、ゲーム好きと判明。





しかも、ネットで世界の他人様とオンラインゲームで対戦してるらしい。


『外人は『ファック!』とか逆上するから面白い。』とお酒飲んで饒舌になったのか言ってきた。


ゲス子はゲーマーが嫌い。


ゲームは時間の無駄と思ってる。


ゲス子も、一時、テトリスにハマり、全てのものがブロックに見えるくらいはまってしまった依存症だったから、ゲーム嫌いは人一倍。



この瞬間、あっ、なんか急に冷めた。

冷めちまった。



もしや、こいつの眼鏡は勉強のし過ぎで悪くなったんじゃなく、ゲームのし過ぎで視力低下したんじゃね?

熱しやすく冷めやすいゲス子の短所がムクムクと出てきましたよ。


とそんな疑惑の中で、デート終了。


んー、このまま突進すべきか迷う。



んで、途中から冷めてしまったゲス子の冷めっぷりも、相手に伝わったっぽい。


数日後、モヤモヤするのもしょうに合わないので、眼鏡男子にメールしてみることにした。


『私に、また会いたいと思います?』


いつもソッコーで返信があるのに、返信来ず。


あんなにテンポよくメールがきてたのに、
その次の日も来ず。



3日後も来ず。

はーい、終了。


次に行きまっせ。


自分でもテトリスなどのパズルゲームをするけど、相手がゲーマーと知った瞬間に冷めてしまうゲス子の、気持ちもちょっとは、わかるよって人はポチっ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[4回]