【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

友達の紹介でIBM社員とホームパーティーに行ってきたよ

厳密に言うと友達の友達の紹介でIBM社員とホームパーティーを開いて貰ったよ。





友達の友達のA子ちゃんの旦那さんがIBM社員。



そして、その同僚を集めて飲み会を開いてくれました。





A子ちゃんは、アラサーになっても可愛さが残る童顔美人。






上玉っす。






この夫婦の馴れ初めは、就活会場で未来の旦那が、A子ちゃんに一目惚れ。





就活会場で、ナンパして見事、美女A子をゲットしたそうな。





へー、そんなことあるのねぇ。






ゲス子は就活会場で、就活生からも企業からもお声がかからなかったよ。





2人は愛を育み、愛の結晶のベビーも誕生し、お家も購入して、ふと人助けをしたくなったのか独身のゲス子に愛の手を差し伸べてくれました。





チャリティーですね。





ありがたいっす。






メンズはIBM社員2人と旦那さんの三人衆。




女性は、ゲス子とB子ちゃんと奥さまA子ちゃん。



B子ちゃんは、スキーのインストラクターの資格を学生時代に取り、趣味はバイクという中々の強者。





体力的にはゲス子負けてる。





けど、ゲス子はゲスいところは負けてない!




同じメンズを気に入ったならば、ゲスさでゲットしてやるわ。と鼻息荒く飲み会に参加したよー。




A子ちゃんの旦那さんには初めて会ったんだけど、就活会場でナンパするだけあって肉食系オーラ全開でした。




そして、美人の奥さんにベタ惚れなのが、はたから見ても明らかでした。




通常、そんなアツアツカップルを軽蔑の眼差しでゲス子は見とるんですが、この肉食旦那は白のタンクトップ姿で奥さまに『愛してる』と他人4人の前で言ってて、逆に清々しい。




白のタンクトップって下着じゃないの⁈って腹の中で突っ込んでましたけど、顔には出さなかったですよ。





なんせゲス子ですから。




しかし、この暑さで、暑苦しさ満点の夫婦の家でのホームパーティー。




クーラーめっちゃきいてても暑いっす。




IBMの同僚社員は、肉食系でも無いけど草食系でも無く、雑種のイメージ。




続きは、また明日upします。


オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[3回]