【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

仕事の内容を噛み砕いて説明してくれる人がいいのー

友達の開催してくれた合コンにて気になる人が二人同時にできて、そのことを友達に話したらそれぞれと1回ずつなら、許す。』とお許しが出たので、二人目とデートしたときの話。一人目は、出来すぎ君で二人目は、今日話す若ハゲさん。




ありがとー!友よー!



ほな遠慮なく、どっちともデートに行くべ。

ってことで、若ハゲさんと食事に行ってみた。

そしたら、待ち合わせが楽。



だって頭、光ってる人探せば良いんだもん。



でも、違うハゲ見つけて、若ハゲさんと見間違えそうになったけど。


若ハゲさん、とっても面白いんだけど、仕事の内容について質問するとビンボーゆすりするの。


それも不快なんだけど、さらに不快なのは話が難しくてわからないこと。



仕事内容は難しいことなので説明が難しいみたいなんだけど、でもそれでもゲス子は仕事の内容を噛み砕いて説明してくれる人が良いの。


分からなくても分かる努力はしたいの。


ついでに言うと、自分の仕事が好きな人が良いのー。


けど、この若ハゲさんは仕事は嫌いでは無さそうなんだけど、説明する努力をしてくれなかった。


残念っす。



ゲス子、やはりゲスい。

なぜなら、若ハゲさんともう一度、食事行く約束しちゃった。


やっぱり1回じゃ、人間なんて分からないよー。(友達には秘密にしとこう。)

ということで、二回目のデートについては、また明日、かきます。


↓難しい仕事の話を簡単に話してくれる人が良いっていうゲス子に共感した人は、ポチ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]