【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ロン毛合コン後日談。その2

ロン毛の友イケメンと車で送ってもらったゲス子の友Aは、恋してるんじゃ無いの?





ねー、どうなの?どうなのー?




ゲス子、その後の経過を聞いてみた。




ゲス子の友達A『本当に実家がお互い近くて。それで、送ってもらって助かっちゃった。私の家って田舎だからー。』





ん?それだけ?





ゲス子の友達A『え?それだけだよ。一応、次の日くらいに、お礼のメールは送ったけど。』




ん?ゲス子の友達A的に、ロン毛の友イケメンはナシなの?




ゲス子の友達A『えー、ないない!』



ほぇー、そうなんだ?



あんな深夜に車で初対面の男に送ってもらうんだ?



ゲス子だったら、終電目指して走るよ。



乗れなかったら、1人暮らしの友達Bの家に泊めてもらうか、漫喫に泊まります。



だって、ロン毛なんてゲス子も一回しか会ったことがない男だし、その友達だから。




とりあえず、友達Aが無事で良かったとです。




まー、ロン毛の友イケメンはイケメンなだけに女に不自由してないのか。





とりあえず、ゲス子の中で友達Aはお嬢で純粋なんだなって思ったよ。





これで終わり

婚活じゃなかったけど、いい気分転換になりました。


また婚活、頑張ろ。
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]