【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ロン毛合コン後日談。その1

合コンの後日談。




飲み会に参加した、ゲス子の友達2人と食事をすることになった。

ゲス子、ロン毛の感想を2人に聞きたかったのとロン毛の友イケメンとゲス子の友達Aが、何かしら進展したのか気になってる。


店で現地集合。


ゲス子の友達AとBが開口一番に




『なんなの?あの人!』




『本当!本当に残念。顔だけがいい人だったね。』




『もう、私、途中からイライラしちゃって!』




『ゲス子が笑ってるのをスゴイって思っちゃった!』





っていうロン毛に対するブーイングの嵐でした。




ソーリー!



飲み会での出会いに若干の期待もあったけど、1番のメインとしてはゲス子が会った中で、あんなにナルシストで笑える男がいなかったため、お二人に見て欲しかったのよー。



ふー、ゲス子の友達A&Bはロン毛の話に全く笑えなかったらしい。


むしろ、不快だったって。


ゲス子は、ロン毛のことかなり失笑しちゃうから、ロン毛と会話するの楽しいんだけどねー。


二人は、ロン毛のナルシストぶりにイラつき度MAXだったらしい。




あー、そうだ!




ロン毛の友イケメンと車で送ってもらったゲス子の友Aは、恋してるんじゃ無いの?




ねー、どうなの?どうなのー?





ゲス子、その後の経過を聞いてみた。





 
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]