【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ロン毛会社員に合コンを頼む。その1

ロン毛って、〇〇男子校の卒業生なんだよね。

そこそこの偏差値なんだよな。







ロン毛って、オーネット辞めたんだよねー。






じゃ、合コンを開いてもらおう!!





ってことで、ロン毛に中高の同級生との合コンを頼んでみた。




ロン毛『いいよー、じゃ、そっちは◯◯女子で集めてよ。楽しそうじゃん。』




と言うことで、ゲス子の友達2人を誘ってOKだったので、3対3の合コンをお願いした。




ロン毛『俺、メンバーは決まってるから。俺入れて4人。いつも集まってるメンバーだから。そっち3人しか居ないんだったら、そっちは3人で良いよ。』





え?良いの?




人数合ってないけど、良いの?






参加するメンバーの方々もそれで良いのかい?





って思ったけど、ゲス子の中高の友達で今の所シングルが2人だから、まぁしょうがないよね。





ロン毛『一人、俺並みにカッコいい奴がいるから。俺派か、そいつ派に大体分かれるんだよねー。』




へー、確かにロン毛は顔だけは良いからね。





けど、こんなに『俺、カッコいい』を面と向かって言ってくる人に今まで生きて来て出会ったことがなかったから新鮮。







この人、マジでウケる!!






いや〜、顔が引き笑いしちゃうよね。







失笑状態っす。





 
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]