【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ダメな合コンのあとの女子会は、特別に楽しい

昨日、話した合コンだけど、一応連絡先を交換して終わった。



その後、恒例の女子会(というか反省会、というか文句大会というか)を開催しました。

合コンセッティングしてくれた友達の感想。


ごめんね、死にそうな感じの病弱そうな人とおデブな人で。』と申し訳なさそうに言ってくれた。

いえいえ、紹介してくれて、ありがとうよ。

あなたの友情忘れないよ。
いたみいります。


ただ、全員一致で「デブと骸骨は無いな」って話になった。



その後、おデブから、また会いませんか?』と直球でメールもらった、それもクリスマスイブの日に。やはりおデブは、肉食系なのかと思いつつ


ゲス子は、とりあえず会うという行為が時間の無駄に感じるのでビビビッと来た人以外と会うことはない(断言)。


よく合コンで会った人と恋人の関係に全くならないのに友達になる人がいますが、理解出来ません。

新しい男友達はいらない。


いるのは、未来の旦那候補のみ。


そして、クリスマスイブの日にもらったメールに、薄情なゲス子は御断りのメールを気づいた瞬間に送り返したよー。


返事は引き延ばさないのが1番!


さっ、次に行こう。

星の数ほど男はいるさ。


↓ダメな合コンは、女子会のネタには良いなと意外と前向きに捉えてみるゲス子に応援ポチ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]