【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

エセ理系が、一番うざい

昨日も書いたダメダメ合コンの話の続き。真面目くん1もダメだったんだけど、極め付けが真面目くん2が発した料理自慢。




『俺、最近料理にハマってるんだけど、ニンニク入れると凄い良い匂いになるの!』ってドヤ顔された。

『しかも、他の肉とか野菜とかの前に炒めるのがミソ!』と更に言う。


私と友達、目が点。



それって、常識だろ?


おまえが大発見したみたいな話し方だけどさ。



一応、聞いてみる。

『料理本とか見ないの?』

『見ない!見ない!料理って実験みたいで面白いんだよ。レシピ見たら台無しじゃん。俺、理系だから。


へー、おまえのその大発見。多分、何千年も前からイタリア人や中国人がやってるよ。

なんて要領が悪いんじゃ。野球でもルール覚えてから、練習するでしょ?

実験だって基礎は習ってから、応用出来る様になるでしょ?

というか、本当にお前は理系なのか。理系なら先行研究くらい調べるだろ


真面目くんなんて、呼べない。
こいつら低脳だ。
エセ理系が!!


そう烙印をゲス子は押しましたよ。


人生で最も早く終われーって念じる合コンでした。


もぉ、連絡先も交換せず、とっとと帰ろう!!


その後の女子会は、大盛り上がりでした。。。

女子会盛り上がる時は、本当、合コンがダメダメな時なんだよね。

もしお目当ての男性が居れば、みんな腹の探り合いだからさ。

ある意味ダメ合コンも女子の友情を深めるには良いのかもね。

こんな奴との合コンは時間の無駄だったなと同情した方は、ポチっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[7回]