【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

忙しすぎて一緒に晩御飯を食べれない人とは付き合えないということに気づいた

久しぶりに会う建築家くんは、肌荒れしてた。きっと寝る間も惜しんで働いてるんだねぇ。偉いねぇ!




ゲス子は、その間寝てるよー。

この建築家くん、いちいちオシャレ。

選ぶお店も服も。

きゃー、こんな人と付き合ったらゲス子もっとイイ女になれるんじゃ⁉︎

磨いて貰ってキラキラ女子になれる気がするよ。

建築家くん、北欧に旅行に行ったらしく、お土産貰ったよ。
マリメッコ!!

まったくお土産のチョイスもセンスいいわー!

彼氏からのニューヨーク土産で『NY』Tシャツなんて貰ってた友達いたけど、雲泥の差だわ。



ゲス子『北欧は楽しかった?』

建築家くん『すげー良かったよ!!街並みが本当キレイなの。街並みがだけでも勉強になったよ。』



ほほぉー、プライベート旅行でも仕事の勉強かぁ。偉いなぁ。

ゲス子、自分の仕事好きじゃないからさ、海外旅行で自分の職業なんて一切思い出さないよーにしてる。


仕事好きな人が羨ましいよ。


ゲス子『個人旅行だと色々大変じゃなかった?』

建築家くん『向こうの人は、英語ペラペラでさ。こっちは身振り手振りで何とか切り抜けたよ。ハハハ。』



ん?建築家くんも英語出来ないの?

ふーん、この激務じゃ、勉強出来ないか。



あっれ?海外で仕事したいってこの前、熱く語ってなかったっけ?


もしかして海外生活って口先?




口先男か⁉︎



ゲス子、『自分に甘く男には厳しくがモットー』だよ。






いやいや、激務過ぎて大変なんだろうさ。

あれ?この人、今だけじゃなくて、これから先もずーっと激務?




ゲス子の理想は、一緒に晩ご飯食べれる人。



この建築家くん、食事どころか家にも帰れない日が多々ありそう。。。


おぉーロミオあなたは、なぜ建築家なの?

なぜ建築家になってしまったの?


ってか、そもそも建築家じゃなかったら惹かれてないけど(ーー;


はぁー、建築家ってゲス子の想像以上に大変なお仕事なんだと実感しました

ゲス子、かまってちゃんじゃないけど、結婚したら家には帰ってきて欲しいの。

あっ、『亭主元気で留守が良い!』って人は船長さんもオススメ。

けっこうな高収入で、ほぼ家に居ないから。

あっ、脱線しましたが、建築家くんはゲス子の未来の夫には向かないようです。

さっ、次に行こう!


激務じゃないけど仕事を一生懸命やっていてかっこよくて(もちろん年収は700万円以上)、晩御飯にはお家にいる旦那さん見つからないかな―ってゲス子と同じく思う人はポチっ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]