【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

婚活だけど、友達の紹介に戻って建築家を紹介してもらう。

友達に紹介したい人がいる!って声を掛けられ、建築家と出会いました!





建築家❤️



建築家って、なんか響きが良いよね



ゲス子の建築家のイメージは、オシャレ、センス良い、仕事出来る!そして、できたらメガネ!



紹介して貰った建築家くん、メガネでしたー!
イエーイ!



友達、建築家、ゲス子の3人で食事したよー。

お話すると、とても激務だそうで、一徹、二徹もあるそう。

この前は、会社に寝泊まりして家に数日帰れなかったそうな。

いやぁー、仕事に燃えてますね!
なんか、今の若者みたいに落ち着いて無い感じがゲス子の心をくすぐるよ。



『今の若者の趣味、貯金。お金使いません。出世望みません。自分の時間が大事なんで。』みたいな精神はゲス子は好かんとよ!



建築家くんのこのガツガツ精神いいなぁー。

君は、きっと出世するよ!頑張れ!って、ゲス子、心の中でつぶやいたよ。

建築家くん、将来もっと勉強して海外での仕事も視野に入れてるそうな。



ほほぉー、海外生活、ゲス子付いて行けるよ!
(英語出来ないけども。ドントウォーリー!)



へー、趣味カメラなんだ?
オサレ!

ゲス子を被写体にしても良いよー。君だったら、許すよー。



この建築家くん、ゲス子の外見のストライクゾーンにも入ってたよ。



メガネで小洒落た服を着てたし。←他は?って突っ込みたいよね。


ゲス子の趣味って、生まれながらの美貌を持った人じゃ無いみたい。



金城武とかだったら、何着てもカッコいいんだろうけど、この建築家くんはジャージ着せたら、ダサ男になること間違いなし。



だから、服やメガネで誤魔化してるんだけど、その努力をゲス子は買うよ。

人間、努力が必要さ。

服の趣味や好きな映画も合って、これはもしや運命の人じゃないか?とゲス子またまたドキドキする。

楽しい食事会も終わり、連絡先もめでたく交換しました!

ゲス子、狙った獲物は逃がさない。

早速、メールしたよ。



ゲス子『今日は、楽しかったです。また、今度ゴハン食べに行きませんか?』

建築家くん『俺も楽しかった。是非、行きましょう。』


無事、次に会う約束を取り付けたよー。


ゲス子と同じく、建築家ってイメージ良いと思う方は、ポチっ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]