【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

メーカーの本社勤務男を紹介される。その4

色々と罪悪感を感じつつ、薬剤師の友達に薬が、どんな薬なのか教えて貰いました。(温かいご批判、コメントを頂いた方々、すみません。)





薬の名前は、◯◯◯。



過敏性腸症候群という病気に使うらしい。



薬剤師
『え?この人、メンタル弱い系?』


ゲス子
『え?なんで?まー、心臓に毛は生えてなさそう。ってか繊細そうかも。』


薬剤師
『過敏性腸症候群って、朝、会社に行かなきゃ。とか電車乗らなきゃ。って考えると下痢しちゃう人が飲むんだよね。だから、メンタル弱いのかな?って思ったの。』


なーるーほどー。


ゲス子
『なるほど!そーかも。弱そうかも。』

薬剤師
『細い?』

ゲス子
『ちょー細い!生まれたばかりの子鹿のプルプルしちゃう感じかも。』

薬剤師
『そーかー。で、ゲス子は、その人好きなの?』

ゲス子
『んー、正直、好きでも嫌いでも無い。ってか、過敏性腸症候群で下痢ピーに毎日なってるんだ。可哀想って思うけど、旦那さんにはなって欲しくないなー。』

薬剤師
『まーね。そーだよね。』

ゲス子
『うーむ、ゲス子はどちらかというと便秘体質だから、足して2で割ればちょーど良いのにねー。』





うーむ、下痢ピーなのか。



仕事行くの嫌なのかな?



下痢ピーは良いんだけど、仕事嫌いで、ある日突然ウツになったらどーしよ。




本社勤務は、やっぱりプレッシャーも大きいのかな?



うーむ。〇〇〇。悩ましい。



リアルの世界では絶対に周りにも言えないしマナー違反なのかもしれないけど、自分の結婚の相手となると考えてしまう。



付き合ってお互い好きになって結婚だったらメンタルの弱さも含めて相手のことを支えたいとも思うと思うけど、あらかじめ知ってしまったら、もう、そのことが頭から離れなくなる。




メンタルの弱い人は、結婚相手候補としては、だめだ。






ついでに「
当サイトに初めてこられた方は、まずこちらからどうぞ」に書いたことをもう一度書くけど、

このブログはゲスいことを書くのでゲスなことが嫌いな人は絶対に見ないでください。」




↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]