【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

メーカーの本社勤務男を紹介される。その3 庭園美術館

庭園美術館に行ってきました。



庭園美術館の後は、目黒まで歩いて目黒雅叙園でお茶しました。



目黒雅叙園で結婚式もいーな。



そのお茶の時に、本社勤務男がトイレに立った時に薬の殻を落とした。

本社勤務男は気づかなかったみたいだけど、ゲス子は気になった。

薬⁉︎

何の薬?



この人、どっか悪いの?


って、ことで思わず薬の殻を拾って持って帰ってきた。



んで、ちょーど薬剤師の友達がいるから、どんな薬なのかおしえてもらうことにした。


本社勤務男は、若干のこだわりがあるところが面倒くさいが、真面目で誠実で、まずまずの優良物件であろう。



まー、この薬が何の薬かによるけどね。




そういえば、もうすぐ正月ですね。



正月は親戚が集まります。


そーすると普段会わないから、話題も無いから、おじさん、おばさんから『ゲス子ちゃんは、結婚は?』的な話題を振られます。


ちょー、うぜー。


話題無いからって、うぜー。


おじさんが『歯を全部インプラントにした!』とか、そーいう、どーでも良い話題を話しててくれー。


それか、孫自慢でもいーよ。ニコニコお面で聞いてやるよ。


結婚が決まったら、聞かれる前に言うわ!!


『結婚の予定は無いです。』って言うと『付き合ってる人はいるの?』攻撃。


けっ、いねーよ。


ふー、今のゲス子には言葉の暴力なんですけど!


はー、正月はめでたいのに、親戚に会うかと思うとめんどくさいわ。


ゲス子みたいに、親戚に会うことの多い盆と正月の後に結婚相談所に入会する人が多いらしい。


気持ち分かるわ~。



も~い~くつ寝るとお正月~。



↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]