【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

メーカーの本社勤務男を紹介される。その2

本社勤務男とメールをして、無事2人で会ってきました。




この季節は男も寂しいのでしょうか




ゲス子の誘いに、のってくれて有難い限りです。



それにしても12月は、いたるところにイルミネーションがチカチカしてて、 雰囲気を盛り上げてくれる有難い季節でもあります。


そんな季節を味方にして、夜ご飯を食べに行きました。


夜ご飯を食べている間に聞いたのですが、本社勤務男の趣味は、なんとクラシック&ジャズ&美術館巡り!!


はー、高尚すぎて目眩がしますー。


自慢じゃないけど、ゲス子はオーストリアの宮殿でクラシックコンサートなるものに行った時も、高いお金払ったにもかかわらず、ヨダレ垂らして寝たよ。。。




ゲス子にはクラシック音楽は子守唄にしか聞こえません。




ジャズは、カフェでかかってるボサノバが辛うじて好き。。。


けど美術館は、好きだよ!!!


現代美術は、ちんぷんかんぷんだけど、古典は好きだよ。


ロマン派や印象派も良いなー。


アールヌーボーやアールデコなんて最高!!




3個のうち1個は趣味が合ったから、話もそこそこ合うってことにする。



『今度は、庭園美術館に行きたいね。』ってな感じで次のデートの約束の下地も作りました。

まー、公認会計士の時みたいな高揚感は皆無だけど、そこそこ一緒にいて話も合うし、まー、いーか。




夫婦で美術館巡りって、お洒落じゃん!優雅じゃん!知的じゃん!







そーいえば、美術館好きなだけあって、服はボールスミスだったな。


お洒落だから、服飾費高いな。


うーん、別にそこは求めて無いんだけど、その分生活費高くなっちゃうじゃん。



でも、まーいーか。



なんせ本社勤務ですから❤️




↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]