【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

メーカーの本社勤務男を紹介される。

友達に、またまた紹介して貰う





あまりのゲス子のやつれっぷりに、ゲス子の心優しい友達が趣味関係の知り合いを紹介してくれましたなんと、あの有名なカメラメーカーの本社勤務。



友達も含めて異業種交流会的な集まりで集うことになり、お酒を楽しく飲みました。


メンバーは、ゲス子、ゲス子の友達、ゲス子の友達の旦那、本社勤務男《独身》、旦那の友達夫婦の6人。



ゲス子の友達夫婦もその友達夫婦も仲良さそー。



はー、良いなー。



それぞれの旦那さんもメーカー勤務だから、年収もあるし、まだ子どももいないから生活に余裕がある感じで、憧れるわー。

肝心の本社勤務男は、本社勤務なだけあって、頭がスマート、ついでに体もスマート。





歳は、ゲス子の実年齢より1個下だった。




年下は好みでは無いが、今のゲス子にそんな選り好みをする余力は無い。





本社勤務なだけあって、頭がスマート、ついでに体もスマート。


筋肉なしな感じのヒョロ男。



しかし誠実そうだし、普通の顔だし、まあアリか。



何よりあのメーカーの本社勤務だもんね。


年収高いわ。




酔っ払っても、人格崩壊もなさげだったし。


生物学的にビビビッと来なくても、スルメイカのごとくかめば噛むほど味が出るかもしれないしな。



めでたく連絡先交換もしといたので、もう一回会ってみるかって思い、本社勤務男にメールをしときました。


意外とゲス子もやることは、やってるよ。






でも、ときめかないんだよな―。




↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]