【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

お前は占い師か!


『いいヤツなんだよー。』という一言以外、全く条件聞いてなく、そのいいヤツに会う当日を迎えた。

でーんと現れた!

ジャイアンを運動出来ない感じにして、背を低くしてメガネ掛けた感じ。

おー、これか友達の言ってた趣味じゃないよ。の理由が分かったよ!



ゲス子、デブが嫌いだー!




小ジャイアン『ゲス子さん、映画好き?』

ゲス子『映画好きだよ!映画館でもDVDでも観るよ。』

小ジャイアン『ゲス子さん、絶対この映画好きだよ!あとでリスト送るから是非観てよ。』



え?この数分でゲス子の何が分かった?


占い師か?




ってか、押し付けか?思い込みか?



うぜー。



でも、リアルにゲス子好みの映画かもしれないし、早急な判断するな、ゲス子。

小ジャイアンは、なぜそんなに自信があるのか意味不明なくらい自信家だった。

小ジャイアン『俺、自分で言うのもなんだけど、けっこうモテる方なんだ。やっぱマメだからかな。』


ゲス子が、おまえだったら『俺、生きていて良いんですか?』レベルで謙虚に生きてると思うぞ。


ゲス子『そーなんだ!でも、マメな人はモテるよね!』

小ジャイアン『俺、将来、主夫になっても良いと思ってるんだよね。』

ゲス子『え?専業主夫ですか?』

小ジャイアン『そうそう、俺、出来る女の人好きだから、その人が仕事バンバンしたいなら、俺が主夫するのもアリだと思って。』

えー!ゲス子みたいな男がいた!
ゲス子も専業主婦になりたい!
出来る男と結婚したい!


こいつ、ゲス子の男版か。。。
虫唾が走るわ。


小ジャイアン『俺、そんなに仕事に夢中になってないし、料理とかそういう家事するの好きだしね。』

ゲス子『へー。』

もはや、へー。しか言えねー。

おまえと私は同類過ぎて、共存は出来ない。


しかも、後でリストで送られた映画が全くゲス子の趣味にかすって無いという。


なんだ?あの思い込み&自信は、どこから湧いてくる。

小ジャイアン。


早くスネ夫の女版が見つかると良いね。


「主夫願望のある男は、嫌だー!」ってゲス子に同調する方は、ポチ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[8回]