ここらで本腰入れて婚活を進めたいところ。

ここらで本腰入れて婚活を進めたいところ。






パートナーエージェントでもガツガツ行くことにした。






プロフィールと写真で期待大な感じの見た目好青年と会うことになったよ。





会社員。34歳。






年収は600万以上としか分からん。






お顔は、普通。だけど、ゲス子の好きな感じの顔。






よって、会う価値ありの物件。






会う約束をしたのが、数週間前。







パートナーエージェントの規定の待ち合わせ場所で、目印2個身につけてゲス子、いざゲス子出陣。






おっ、いたいた。






写真より良い感じだ。







イケメン度が、なぜか写真より上だ。







最近は男性も写真の補正機能を使ってる人多そうなのに、使わなかったのかな?






価値あり物件くんもゲス子に気づいた。





ゲス子、会釈。





ここから7秒で第一印象が決まってしまうから、笑顔で獲物に近づく。





捕獲作戦決行。





パートナーエージェントはお茶でファーストコンタクトを推奨しているから、合わない相手だったら早く帰れるから有難い。





ちなみに、割り勘も推奨しているけど、今の所すべて馳走になっている。





だって、500円〜800円くらいを割り勘にするのってどうよ?って個人的には思っている。







ゲス子が出産、育児中に働けないときに養ってやろう!って位の意気込みを見せて欲しい。







まぁ、専業主婦でもゲス子的にはアリですが、最近の主流は共働きになってるので、妥協でパートくらいは働こうとは最近思ってる。






だってさ、最近、会う婚活相手にお仕事続けられるんですか?ってか、続けますよね?的な人が多くてさ。






さすがに、専業主婦希望です!!って声高に言えなくなってきた。





けどさ、ファーストコンタクトの茶代くらい払って欲しいのであります。





ディナー代5000円払ってとは言ってないからさ。





と、ちと話が逸れたが、価値あり物件とめでたく合流して、カフェに移動することになった。
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]