パートナーエージェントで、イケメン歯科医に会う。その2

↓日本ブログ村のランキングに参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



パートナーエージェントだから、今回もお茶タイム。








クールな感じなジャニーくんが、『さっき、あそこにドトールがあったので、ドトールでも良いですか?』と聞いてきた。






ドトール?!






あの騒ついたリーズナブルなチェーン店ですか??





ジャニーくんが、クールな目でゲス子を見てる。。。





もう、『良いですよ。』と言うしかない。






ふぅ〜、そっか。





ジャニーくんのおメガネにゲス子叶わなかったか。





ドトールで、サクッと話して解散な流れね。





いっすよ。





ということで、徒歩数秒なドトールに入って婚活トークしてきました。





ちなみに、前払いでジャニーくんがゲス子のロイヤルミルクティーも一緒に注文してくれました。





ありがとうよー、情けで馳走してくれて。





ってな訳で、ジャニーくんのおメガネに叶ってないゲス子は獲物捕獲作戦は中止して、





ジャニーくんについて、ゲス子の好奇心を満たすためだけに、この茶タイムを使うことにした。






ジャニーくんは、まだ入って2ヶ月目らしい。





土曜日は診療があるため、活動出来るのが平日1日と日曜日だそうな。





会う人は大体日曜休みが多いから、日曜日に人に会うことが多いそう。






まだゲス子で3人目らしい。





別にゲス子が聞いたんじゃなくて、自ら話してくれた。






ゲス子は適当に、『そうですか〜。』みたいな相槌を打っといた。






ゲス子も活動期間を聞かれたけど、のらりくらりとかわしときました。








パーティー含めて100人以上って言ったら、めっちゃ冷たい目で見られそうだったよ。。。








切れ長の整った顔立ちゆえに男版、クールビューティーって感じかね。






けど、ゲス子そもそもじゃジャニーくんの圏外だから、そんな気を使わなくても良いんだけど、もう婚活の習性で口から無意識にセリフが出て来ちゃうんだよね。





オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]