パートナーエージェントで、イケメン歯科医に会う。その3

まだゲス子で3人目らしいイケメン歯科医。






別にゲス子が聞いたんじゃなくて、自ら話してくれた。




ゲス子は適当に、『そうですか〜。』みたいな相槌を打っといた。




ゲス子も活動期間を聞かれたけど、のらりくらりとかわしときました。







ゲス子は、パーティー含めて100人以上会ったよって言ったら、めっちゃ冷たい目で見られそうだったしね。。。







切れ長の整った顔立ちゆえに男版、クールビューティーって感じかね。






けど、ゲス子そもそもじゃジャニーくんの圏外だから、そんな気を使わなくても良いんだけど、もう婚活の習性で口から無意識にセリフが出て来ちゃうんだよね。







ふむふむ、ジャニーくんは勤務医らしい。







今は保険診療メインの歯科医だけど、転職して自費診療メインのとこに行こうかと思ってるそうな。







ふーん、歯科医も色々専門があるんだねー。







ってか、歯科医に会うのも3人目だから、歯科医業界に若干詳しくなった気がするゲス子。







ジャニーくんは言ってなかったけど、自費診療メインの歯科医って年収めっちゃ高いんだよね。








患者がインプラント治療とかばっかの富裕層だから。








じゃ、ジャニーくんは今は年収700万前後だけど、転職したら上がるなー。







って、関係ないけど頭の中で考えてたよ。






んで、ジャニーくんの趣味のお話や最近の気になることなどをお話を拝聴して、1時間過ぎた。





そろそろ、ジャニーくんのティーショーはお開きで良いんでない?と思ってゲス子、お開きを申し出る。







ジャーニー君とお別れして、ゲス子が病魔に襲われた。







その病名は、『めちゃくちゃ買い物したい病』。







クールビューティーな男性にお会いして、ゲス子は買い物したいしたい!病になっちまった。






婚活で、不毛&虚しい時間を過ごすと反動で物欲と言うか買い物したくなるんだよ。。。





まず、ルミネで好きな服屋をプラプラして試着して、フワフワなチュールスカートをゲットしましたー。





そして、ジャニーくんのビューティーぶりを思い出して伊勢丹の化粧品コーナーでアイシャドウを物色。







そんなことしてたら、疲れて家に帰って早々と寝てしまった。。。







そして、パートナーエージェントの返事をするのを忘れてた。






そしたら、コーディネーターから連絡があり、相手はOKとのことですが、ゲス子さんはいかがですか?って。








えぇー!ジャニーくん、ゲス子圏内だったの??







それはそれは、恐縮です。







ありがたいってことで、ゲス子もOKにさせて頂きましたよー。
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]