パートナーエージェントで、イケメン歯科医に会う。その4

↓日本ブログ村のランキングに参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



せっかくなんで、ジャニーくんとのファーストコンタクトの後に買った服をゲス子着て行きました。


ちなみに、アイシャドウもね。






今回は、平日の夜にディナーでした。




日曜は他の女性とのファーストコンタクトが詰まってるんだと思われる。




それで、一応食べ物の好みを聞かれていたので和食、スペイン料理、洋食を上げておいた。




で、ジャニーくんのおすすめな和テイストな居酒屋になり、そこで集合。




お店は、大人な感じのお店でした。




うるさ過ぎず、静か過ぎずの丁度良い感じ。




ジャニーくんは先に着いてて、席で待ってました。





ジャニーくん『とりあえず、飲み物決めて。』




おっ、これは飲む感じか?




ってことで、ゲス子は黒糖梅酒のソーダ割りにして、ジャニーくんは渋めに日本酒を頼んでました。




料理メニューは、ジャニーくんがオススメを教えてくれた後に




『オススメはそれだけど、ゲス子さんの好きな物頼んで。』とのこと。





いやぁ〜、オススメ言われた後に他のメニューにするって言いづらいわ。。。




ってことで、何品かはジャニーくんオススメの料理を注文して、ゲス子の気になるメニューも頼んでみた。




お通しを食べつつ、婚活トークが開始。
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]