パートナーエージェントで、イケメン歯科医に会う。その5

↓日本ブログ村のランキングに参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ


イケメン歯科医のジャニーくんの趣味は、フットサル。








ただ、最近はフットサル仲間が結婚したり、子供が生まれたりで中々メンバーが集まらなくなってきてるらしく、他の趣味を始めようか模索中だそうな。




候補としては、ボルダリング、マラソン、スキューバダイビング、ゴルフらしい。





ふんふん、と聞くゲス子。





そんなこんなで、ジャニーくんは二杯目に突入し、三杯目もいつの間にか頼んでた。




おっ、ジャニーくん顔が赤いぞ。





ゲス子『明日、お仕事お休みですか?』






ジャニーくん『あっ、そうです。それもあって、ついつい飲んじゃってます。あはは』




そっか。ゲス子は明日も仕事なんで、黒糖梅酒の一杯にしとくよ。




それに、婚活だから相手のことを良く観察しないといかんからね。




ジャニーくんは結構出来上がってる。。。




それで、ゲス子思い切って聞いてみた。





ゲス子『ジャニーくんって、なんで婚活しようと思ったんですか?』





ジャニーくん『実は、俺、三ヶ月前に同棲してた彼女に振られたの。』





ほぉー。それで、それで?





ジャニーくん『プロポーズしたんだけど、彼女は、10歳年下で、まだ結婚はしたくないって。』





ほぉー、まぁ、24歳ならまだしたくないかもね。





ゲス子『どれくらい、付き合ってたんですか?』




ジャニーくん『2年付き合ってた。超、可愛かったんだよね。


でもさ〜、彼女、3日間とか風呂に入らない日とかあったの。ありえなくない?


料理も俺が作ってたし。家事、なんもしないし。


それで、俺、どんな人とでも結婚できる気がしたの。それで、結婚相談所入ったの。』





へぇー、超かわいい彼女でも3日間風呂に入らなかったら若干臭うんでないかな?





ってか、結婚相談所で会った女に、ぶっちゃっけ過ぎだろ。





ゲス子『でも、歯科医だったら、歯科衛生士さんとか女性が職場に多いから出会いありそうですよね。』





イケメン歯科医のジャニーくん、職場でもモテるのか。



オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[2回]