弱イチローさんと会う

パートナーエージェントが紹介してくれた男性と会うことになった。→実は今もパートナーエージェントでも活動しているゲス子。



パートナーエージェントだと待ち合わせの目印が2個必要で結構めんどいけど、手元に写真が見れないから、違う人に声かけないためにも目印は超重要。





しかも写真は支社のパソコンで見ただけだから、記憶の片隅だしね。




都内の某駅の待ち合わせ場所で会う。





あっ、やっぱりイチローに似てる。




(写真は、wikipediaから)


ただイチローみたいなオーラはゼロで、筋肉も無いから弱そーな印象。



まっ、写真の印象通りでした。



弱イチローさん『こんにちは、弱イチローです。ゲス子さんですか?』



ゲス子『はい、ゲス子です。こんにちは。今日はよろしくお願いします。』



ってな感じでお見合いスタート。



パートナーエージェントは、初回は30分のお茶で割り勘で推奨している。






けど、たかだか数百円のお茶代くらい未来の旦那さんには払って欲しい。





それくらいの男気がある人をゲス子は募集してます!!





弱イチローさんとは、駅ビルのカフェに入ったよ。




仕事の話とか話し終わった後に




弱イチローさん『ゲス子さんは犬はお好きですか?』ってな会話に。




ゲス子、子供の時に犬に手を噛まれた人を目撃してから犬が怖いです。


よって、犬に興味も愛情もありません。




ちなみにゲス子はカナダにホームステイしたことがあるんだけど、動物アレルギーは無いけど動物アレルギーがあるに◯をして、動物がいる家庭を無事回避した経験がある。




よって、ここで頑張っても意味ないなー。将来、飼いたいとか言われたら無理だもん。





ゲス子『犬ですか?飼ったことは無いですが、(極まれに)可愛いとは思います。』って言っといた。


ここで、『犬ですか?韓国だと犬料理が食べられるそうですね。結構、精力がつくそうなので体力が落ちた時に食べるらしいですね。』とか言ったら冷酷人間になっちまうもんね。




弱イチローさん『僕、実家で犬飼ってて今一人暮らしなんですが犬に会いたくて月に1回以上帰ってます。本当に可愛くてー。』




へー、じゃあ犬と結婚しなよ。って一人で心の中で突っ込みつつ




ゲス子『そうなんですかー。じゃあ、ご家族は寂しくないですね。』って家族の話題に持ってこうとするも




弱イチローさん『僕、将来自分でも犬を飼いたいと思ってるんです。だから猫派の人とは難しいかなーと思ってて。』って犬に戻っちまった。





ゲス子、犬派とか猫派とか、どっちの勢力にも属さ無いよ。




強いて言えば、金派だよ。




ゲス子『猫は苦手なんです。(犬もな)』




奈良公園の鹿も怖かったし、オーストラリアのカンガルーもコアラも怖かったわー。



その後、趣味の話とかになったけど、犬と生活する未来が苦しすぎてゲス子は会話に集中出来なかった。



ゲス子は犬とか猫とかインコとかフェレットとかハムスターとかそういう動物との生活希望の人とは結婚出来無い!



ってことで結局1時間くらい話してしまったけど、


『お断り』にさせて貰いました。




あっ、ちなみに韓国や中国でも若者は犬は食べ無いそうです。



さらに、ちなみにゲス子はカエルとワニの肉は食べたことがあります。



さらに言うとオーストラリアに行った際にカンガルーの肉を食べなかったことが心残りです。



オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]