実は今もパートナーエージェントでも活動しているゲス子。

久しぶりにパートナーエージェントについて書いてみる。


結婚相談


パートナーエージェントは、オーネットのように自分からイントロGやオーネットパスなどのようにガンガン獲物を狩ることが出来ないので若干歯がゆい。





そのため、オーネットより出会う相手の人数が限られるのがデメリットである。




しかし、相互に希望している人であったりコンシェルジュがお相手にピッタリと見繕ってくれる相手に会えるのがパートナーエージェントの良いところ。


あと、相手と会うまでに基本、直接コンタクトを取らないので出会うのが遅いからスピード感に欠けるんだよねー。





でも、オーネットとパートナーエージェントの両刀使いでゲス子は婚活を勝利に持ち込みたい。





とりあえずオーネットに入ってからはパートナーエージェントの希望に合わないけど、人柄が合いそう的なコンシェルジュが見繕ってくれたボーナス特典的な人は全部断ってる。






だって、600万円以下でしょ。




妥協して600万円にしたのに、それを下回ったら会う意味ないじゃん。




オーネットで、そこそこ700万円以上の男性に会えてるからね。




って、いろいろ言いましたがパートナーエージェントの人と今回会うことになったよ。


年収をクリアしつつ(たぶん、600万円くらいなんだけどね)、
コンシェルジュがピッタリの人を見繕ってくれたみたい。


最近、オーネットで自分でガツガツ行ってたから客観的にゲス子に合いそうって人を見繕ってもらうのも新鮮だわ―。




パートナーエージェントで会うことになった相手は、


34歳 会社員 顔 イチローを弱々しくした感じ




オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]