婚活の最後の砦?ゲス子、結婚相談所に入ろうかと思う

これまでに色んな婚活をしてきたゲス子。そろそろ、本格的に結婚もしたくなってきた。




これまで婚活してきたのは、合コン友達の紹介お見合いパーティー職場社会人サークルネット婚活朝大学などで様々なタイプのものをしてきた。


だけど色々経験してわかったんだけど、



合コンだと、会うまでどんな人が来るのかわからないし、

友達の紹介も、数に限界があり、

社会人サークルでは、周りが若い人ばかりだったり、

朝大学では、すでに既婚している人が多かったり、

ネット婚活では、だいたいの年収しかわからなかったり、

お見合いパーティーでは、一人の人とじっくり話せなかったり、



と、それぞれ良い所もあるんだけど、デメリットも多く、このままだと時間がかかりすぎる。




本当に永遠の28歳のままなら良いんだろうけど、世間的には、年齢とともに結婚できなくなるらしい




ところで、心理評論家の植木理恵先生によると



1,フィーリングや優しさなどを指標にする人


2,学歴、年収などを重視する人




だと、なんと学歴、年収などの条件を重視する人の方が結婚し易いそう。




絶対、フィーリングでポーッとなって勢いで結婚する奴らが多いと思ってたゲス子。



軽くカルチャーショックを受ける。(フィーリング重視の人を選ぼうと、社会人サークルや朝大学、友達の紹介で婚活していたのを少し反省。)





それと同時に、ほくそ笑む。





だって、これゲス子じゃん!!




めっちゃ、年収、学歴こだわってる。

じゃ、ゲス子の結婚は容易ってことだね!!

サンキュー、植木先生!!

ゲス子、元気になったよ。





ほほぉー、結婚相手の望みが具体的な女性ほど結婚出来る傾向がある!とな。



まさに、ゲス子当てはまるよ!

めっちゃ、具体的に掲げてるよ。



夜寝る前にも携帯のメモ帳に入れてる結婚相手の条件を見て、頭の中でイメージトレーニングしてる。



んじゃ、やっぱり結婚相談所で条件から選ぶのが1番の結婚への近道かな。



はっきり言って結婚相談所って値段的に高いイメージだけど、相手の年収や学歴なんかが会う前にわかるのが、最大の利点かとも思う。



結婚相談所は、ゲス子には敷居が高くて渋ってたけども。。。




合コンだとおよその年収しか想像出来ないし、ネット婚活は会って相手が勤務先言ってくれないと全く年収分からなかったしな。




結婚相談所は、プロフィールに年収や学歴の記載があるもんな。




よっしゃー、結婚への近道な結婚相談所、待ってろよー。



ゲス子が登録しに行くでー!




ズバット結婚サービス比較




ちょっと待てよ。




この植木先生って結婚してるのかな?




って興味が湧いたゲス子は、やっぱりゲスいなと思った人は、ポチ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[3回]