パートナーエージェントの「結婚できない人を0へ」の広告は、ちょっとウザい

パートナーエージェントに相談に来ていて、なかなか良いシステムだということまで聞いた。

へー、便利!
自分で探さないでも理想のお相手を見つけてくれるんだ。面倒くさがりには良いな。


さらにコンシェルジュから言われたのは、

『なので、このシステムは数打ちゃ当たる的なものではありません。吟味して本当に相性の良い方をご紹介するシステムです。もし、多くの方に会いたい希望がある場合は、パートナーエージェントより他の大手さんの結婚相談所の方が良いと思います。』



と、ここでゲス子、我にかえり、けっこうガツガツ行くハンターだから大丈夫かな?と心配した。



でも、今までガツガツ行って王子さま見つからなかったな。。。

客観的に見てゲス子に合った人を紹介して貰えるシステムかぁ。


いいじゃん!ありがたいじゃん!


しかも、『ここの結婚相談所に絶対入れ!』的な感じじゃなくて、『どーぞ他に行って貰って結構ですよ。』みたいな余裕がある感じだとパートナーエージェントに余計に入りたくなる。


なんかの心理的なテクニックを使われてる気がしなくも無い。。。

けど、いーや。ゲス子、最近ガツガツ行くの疲れてきた。


コンシェルジュさん!
どうか、ゲス子の王子さまを連れてきてね!!
貴方だけが頼りです!



ってなわけで、パートナーエージェントに登録しちゃったよ。



初期費用131,250円+月会費19,950円で、年収700万円以上の王子さまをゲット出来るなら、初期投資としては安いくらいさ!!


って言ったけど、高いな。。。


海外旅行行ったつもりで、お金払った。。。
つもり貯金というやつですね。




登録して、ふと電車の広告を見ていたら、パートナーエージェントの広告が、

『結婚出来ない人を0へ。』

 

とタイトルになっている。



けっ、余計なお世話じゃ。別に結婚出来ないわけじゃない!!



この広告ムカつくわ!



パートナーエージェントの広告担当者を小一時間、説教したいくらい



「お前は、婚活女性の気持ちをわかっていない」



「結婚できないんじゃねーよ。婚活女性は自分の理想の相手と、まだ出会えていないだけ」


その辺のところをパートナーエージェントは、わかってほしい


この広告見て、パートナーエージェントに入りたいと思う人いるのかな?


摩訶不思議。



でも、パートナーエージェントの

▼コンシェルジェと相談できるシステム

▼コーチングインタビュー

なんかは、良いと思う。



ちなみにパートナーエージェントでは、現在、無料でできる婚活EQ診断というものをやってくれてるみたいです↓

あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪ 

この
婚活EQ診断は、本当の自分の特に恋愛や婚活における考え方や行動の癖を分析してくれて、どうしたら良いのかをアドバイスしてくれて為になります。

入会すると同じようなことをしてもらえるんですけど、それが無料でネット上で簡単にできます。ちなみにゲス子は、診断上は、そこまでゲスくなかったですよー。

質問は
、20の簡単な4択を選ぶだけなので5分程度で終わります。


ポチしてくれると嬉しいです↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[7回]