ゲス子のぼやき

お見合いって、相手のプロフィール見て、会いたいか返事するんだけど、ゲス子断られるのよねー。





本当、心外。



こっちも支社でプロフィール見て、『うーん、ちょっと、この人太り気味だな。でも会ってみようかな。んじゃ、申し込みするか。』って、かなり上目線で判断してる。

そしたらさ、そのちょいデブからお断りされるとゲス子のプライドがズタボロもんよ。



えー!

こいつ、デブのくせにゲス子を断った!!

きー、何様!!




で、怒りで終了なら良いけど、『え?ゲス子のどこがダメでしたか?顔ですか?歳ですか?趣味ですか?どこですかー?』ってなると自分に自信が無くなる。



ゲス子も回数重ねるとさすがにメンタル弱るよ。



これが、婚活疲れの一因かと思う。



婚活疲れの人のために、『婚活外来』があるらしい。

なぜ知ってるか?

なぜならば、ゲス子は、『婚活疲れ』でググったからです。

そしたら、婚活外来って出てきた。

ちなみに、医者では無くてカウンセラーの人が応対してくれるらしい。

薬が必要なら、医者と対話になるらしい。



あっ、精神科医です。



ゲス子、さすがに婚活外来は受けたくない。

だから、ショッピング行くよー。

婚活外来はスカイプで20分で8000円らしいから、その8000円で服でも買うよー。

そもそも、20分で話し切らないだろーし。



ってか、20分で8000円ってボッタクリ過ぎだろ。



↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[7回]