【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

2018年、絶対結婚したい女子におくるパートナーエージェント活用法

オーネットに続いて、パートナーエージェントの活用法を書いてみたよ。






①月に紹介されるサービス的な相手は、会わない。



何故ならば、サービス的なゲス子が会った相手は、ゲス子が希望する年収のかなり下だったから。





年下だったが、人柄も良く、良い人生を歩んで欲しい相手であった。




しかし、パートナーエージェントのコーディネーターに問い合わせるとゲス子の希望年収のかなり下の年収だそう。




まぁ、トキメキはなかったが、そこでトキメイてしまっていたら、




希望年収のかなり下の相手と結婚することになってしまった恐れがある。




そんなに年収重視でない女性であれば、サービス物件に会うのをオススメするが、



そうでない限りは会わないに限る。




万が一好きになってしまったら、理性より恋心が勝つ可能性があるからだ。





②紹介される相手と会うのに、自分達で連絡を取る必要が無い。




しかし、会うまでに時間がかかる。




お互いに都合の良い日と行ける場所をパソコンで入力するので、



直接やり取りしない分、柔軟に対応が出来ず、



会うのが2週間後とか1ヶ月先とかになる可能性がある。



(その間、相手とコンタクトを取らないので、


相手のプロフィールをすっかり忘れてたりする。)



したがって、その暇な時間を作らないためにも、



パートナーエージェントが行なっているパーティーやイベントなどに参加する。



(ゲス子は、オーネットとの掛け持ちで忙しくて、
パートナーエージェントのイベントとパーティーには出たことが無いけど。。。


③ パートナーエージェントのコンシェルジュに愚痴るべし。



オーネットでも書いたけど、結婚相談所に入会していることを友人、


家族に公にしてない場合、相談する相手がいないので、


大いに愚痴の相手として活用すべし。


婚活は長くなればなるほど、メンタルがやられる。


現に、婚活外来専門の精神科も存在するし。


(まぁ、パートナーエージェントは、1年婚活を掲げてるから、


そんなに婚活が長引かないのかなぁ???)



ただし、パートナーエージェントは成功報酬制なので、結婚して欲しいに決まっているので、相談というより愚痴の相手として活用した方が良いのでは?とゲス子は思う。



ちなみに、ゲス子のコンシェルジュは年配のデパートガール的な上品なオバ様だったため、



庶民的なオーネットのアドバイザーに愚痴&相談することが多かったかなー。



でも、ホームページによるとパートナーエージェントのコンシェルジュは


研修期間200時間なんでしょ?



きっと婚活で疲れてメンタルボロボロの人に優しい言葉をかけてくれると思うよ。





④パートナーエージェントは休会が出来ないのを忘れないように。




仕事で忙しくて休会がしたい。とか疲れたから休会したい。とか、



プライベートで会った人と良い感じになってるから。とか



色々人によって理由は違うと思うけど、婚活を休みたい時がある。



しかし、パートナーエージェントには、休会制度が無いので頭に入れてから入会すべし。




⑤婚活EQテストを入会前にすべし。




ちなみにEQって何?って感じだったゲス子ですが、EQの高い人は空気の読める人、場の空気を読んで最適な行動をとることを信じに理解できる人のことを指すそうな。



ゲス子も馴染みのあるIQってのは、頭の回転の良さを表す。



単純に勉強ができる人とか作業分野での頭の良さ。



結婚するにあたり、IQの高さよりもEQの高さが重要だから、EQテストをパートナーエージェントはやってるそうな。



(IQが高いのが良いのに決まってるけど、それだけじゃ無いからねー結婚や人生は。)


このEQテストで自分の行動力や癖や考え方が、20項目に答えると分かるので、自分の成婚力がチェック出来る。

受容性のEQ。

ポジティブシンキングのEQ。

ストレスの耐性のEQ。

気配りの良さのEQ。


こんなのが、たった5分のテストで分かるから、意外に知らなかった自分が知れるかもよー。



あなたの偏差値はいくつ?婚活EQ診断はこちら♪



以上、ゲス子が考えるパートナーエージェントの活用法。


↓すぐに入りたい人は、こっちだよー。


パートナーエージェントの資料請求をする

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]