パートナーエージェントでの婚活もしつつ、ヤフーお見合いももうちょい力を入れてみようかなー。

パートナーエージェントでの婚活もしつつ、ヤフーお見合いももうちょい力を入れてみようかなー。



パートナーエージェントで、お見合いにこぎつけない時もあるから、暇な時もあるんです。。。



ネット婚活って婚姻証明書とか提出しなくても良いから、既婚者だったら嫌だなー。

それに、卒業証明書とかも提出しないから、学歴詐称とかだったら嫌だなー。



でも、パートナーエージェントだけだと暇な週末あるしなー。



はー、結婚相談所掛け持ちするのもアリだと思うんだけど、結婚相談所高いのよねー。



パートナーエージェントも高かったから、もう一つ結婚相談所増やすとなるとゲス子も二の足を踏んでしまうわ。



はー、値段のお気楽なネット婚活やるかー。



そんなこんなでヤフーお見合いで、ゲス子頑張りましたよ。



けど、顔写真公開してないから、あんま申し込み無いヽ(;▽;)



でも顔写真公開したく無いー。



そしたら、いたよー同じく顔写真公開してない高収入男子!


よしっ、ゲス子が狙う最低ラインの年収700万円!


しかも、ちゃんと独身証明書、年収証明、勤務先証明してる!!



ヤフーお見合いでも、ここまでちゃんと証明してる人は希少だぞ。



よっし、こいつに狙いを定めてメール交換スタート!


メールのやり取りまで、こぎつけました。


文章は、丁寧。
なんか紳士的!!


いえーい、テンション上がるわー!!



けど、メールで会話のキャッチボールってめんどいなー。

この文章で良いかな?って何回も確認するのもしんどいなー。


しかも、メールのやり取りで妄想膨らんでて、芸能人並みのルックスを妄想したところで、会ってゲンナリってのも嫌だからな。


早々と会っとくか。



メールのやり取りは、また今度




↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]