友達の紹介も限りがあることに気付く

ネット婚活始めたよ。だって、薄々気付いてたけど、現実を見るのが嫌で気付かないフリしてたけど、やっぱり友達の紹介にも限りがある。



だから、ゲス子は新たな市場拡大するべくネット婚活に参入してみることにした。

ネット婚活って、色んな会社がやってるから正直迷う。



怪しげな会社で個人情報流出したら、怖いしな。



ベネッセとか、やっちまったしな。
(あっ、ベネッセめっちゃ大手だったね。。。)



うーん、芸能人使って宣伝費にお金使ってる会社もヤダな。



ふーん、『Yahooお見合い』かぁ。ヤフーだったら、株上場してるし、ヤフオクをゲス子やってるし、なんか安心な気がする!


国内最大級!!

んじゃ、広大な土地から獲物を物色出来るね!



よくよく調べたら、
各種証明(勤務先証明、年収証明、独身証明、卒業証明)は原本で確認するって。

不正のしやすい撮影画像による確認はしないため、
プロフィールの信頼度が違うらしい。


へー、原本確認なら安心だな。



既婚者が混じってる事も無いね。


経歴詐称されたら、怖いもん。


(結婚してから、『実は俺、フリーターなの。でも会って貰えないかと思って、ちょっとウソついちゃった。ごめんね。』って言われても絶対許せない自信があるもんなー。



おっ、値段も月額4000円ほどか。


スマホの通信よりも全然安い!

ってか、1回飲みに行く位の値段じゃん。
実りの無い飲み会より、よっぽど価値がある予感。


ってことで、ヤフーがやってるYahooお見合いっていうサイトに登録してみました。

へへへ。楽しみ。


ゲス子の王子様いるかな?

ゲス子、自分のことを棚に上げて、要望高すぎなんだよって思う人、ポチッ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[4回]