パートナーエージェントでの婚活もしつつ、ヤフーお見合いももうちょい力を入れてみようかなー。 その2

パートナーエージェントでの婚活もしつつ、ヤフーお見合いももうちょい力を入れてみようかなーって思ってメール交換。→その1は、こちら。




早々と会っとくか。って思ってゲス子、いきなり勝負にでる。


だって、メールのやり取りで妄想膨らんでて、芸能人並みのルックスを妄想したところで、会ってゲンナリってのも嫌だし…



ゲス子
『一度会ってみませんか?』


顔写真非公開男子
『良いですね。週末で空いてる日はありますか?』



いえーい、ゲス子の誘いに乗ったぞー!



ま、ゲス子の婚活歴から考えると、女性の私から誘っているのに会うのを嫌がられることは無いんですけどね。



ゲス子
『今週の日曜日にランチは、いかがですか?』


顔写真非公開男子
『良いですよ。僕、元町が好きなので横浜でも良いですか?』




ゲス子
『良いですよ。私も横浜大好きです。』


同調しておいたほうが、印象いいよねー。本当に横浜すきだけど。


顔写真非公開男子
『では、日曜日の12時に元町・中華街駅でお待ちしています。』


ゲス子
『はい、楽しみにしています。』



あー、楽しみ⭐️


パートナーエージェントなどの結婚相談所だと、事前に顔写真が見れるから大体予想できるけど、顔写真公開していないと
色々と妄想が膨らむ。




と言うか、ゲス子も写真を公開していないから相手も妄想が膨らんじゃっているんだろうな―。




ちなみにゲス子の、外見は、それほど美人じゃないし、性格も中身ちょっとゲスい。中身のゲスさに関しては、薄々友達が気付くレベルで、男の前じゃおくびにもださないから大丈夫。




相手は、どんな人かなー。

紳士的な感じなんだよね。

ジェントルマンってやつ!




ちょっと背が163センチで低いけど、デブじゃないし良いかっ!



ゲス子は、155センチだから、ヒール履いても大丈夫だし、ドントウォーリーヒゲソーリー!



まっ、とりあえずテンション高くなりました。




日曜日楽しみさねー。




↓ぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[0回]