ネット婚活で見知らぬ男と会うのは緊張する

yahooお見合いを初めて、しばらくしたら遂に『お会いしませんか?』って私の王子様が言ってくれたよ。




このとき、ゲス子は顔が分からない相手に妄想が膨らみ既に王子の粋に達してます。


イエーイ!頑張って、せっせとメールした甲斐がありましたよー。


そして、メールでお互いの服の特徴を伝え、当日の集合場所と時間を決めました!




ゲス子、遅刻常習犯だけど、さすがに王子様に会うときは五分前集合を心がけたよ。


王子様❤️待っててね!

いざ、王子様にご対面!


ネット婚活で知らない人と会うのは緊張する。




当日の集合場所で、探しているとメールで教えてもらった服の特なと一致している人を発見!


見つかってよかった。だけど、会ってみて思ったけど




この人、王子様ってガラか?



(本人は、王子なんて一言も言ってないけど、ゲス子が勝手に思い込んだだけどさ。けど、もうイメージ付いてたからなんかなー。好きな小説が映画化されて、主演の俳優がピンと来ない。文句たれる。ってのと同じ感覚っすね。)


王子は、橋下さん(仮名)というお名前とします。以下、橋下さん(王子?)との会話


ゲス子『こんにちは、ゲス子です。 橋下さんですか?』

橋下『はい、橋下です。はじめまして。』

ってな感じで、初対面を果たしました。


和やかな雰囲気でランチをしましたよ。

だけど、話始めてみると


大手の銀行マンと判明。(イエーイ!当たり!)


銀行マンとの会話の続きは、また明日


ゲス子と同じく、銀行マンが好きっていう人、ポチっ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[5回]