【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

連絡の付かない一方的な関係なんて、恋人どころか友達にすらなれない

昨日の記事の続きから。ざっとまとめると、ショップ店員のオシャレ男子を好きになって、携帯電話の番号を教えたら公衆電話から着信があったというお話。




しばらくしたら、夜中に、また公衆電話から着信があった。

ただ、このときは気づかなくて電話に出れなかった。


ゲス子、絶対に電話やメールで起こされたくないから寝るときはサイレントにしてるの。


ゲス子、睡眠は邪魔されたくないの。


だから、着信に気付くのは朝起きてから。


ってか、公衆電話からの着信じゃかけ直せない。


そしたら、次の日も公衆電話から夜中に着信が!

なんだよー、彼女が寝てからイソイソと公衆電話に電話しに行くのかよー?


なんだよ、一方通行な着信って。


連絡もままならない友達って何?

そもそも、そんな友達いらねーよ。


ってことで、ゲス子、草食系オシャレ男子のショップに向かった。

ショップにいたよ草食系オシャレ男子。


草食系オシャレ男子
『あっ、こんにちは。』

ゲス子
もう電話かけてこないで下さい。好きな時に連絡が取れない友達なんて、私いりません。

草食系オシャレ男子
『あっ、はい。』


終了ー。

これ公衆の面前でやったから、草食系オシャレ男子の同僚やお客さんは『こいつ、浮気したのか?』とか思ったのかもしれないですね。



それ以来、気まず過ぎてそこのショップには足を踏み入れられません。


たいして悪いことしてなかったのに、草食系オシャレ男子はゲス子に会ったばかりに災難に遭ってしまいました。



お気の毒です。ご愁傷さまでございます。


この話をこの前、昔、浮気ばっかしてた男友達に話したら
マジ怖い!!友達やめて貰っても良いですか?って言われました。


良かったね、ゲス子に手を出さなくて。手を出してたら、職場に怒鳴り込まれてたもんねー。

↓こんなゲス子に出会ったショップ店員は、お愁傷様とおもった人は、ポチっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[4回]