【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

実は携帯持って無いんで、連絡する時は公衆電話になるけどって言われた

ショップ店員のオシャレ男子を好きになって、商品購入時に草食系オシャレ男子に連絡先を手渡しました。



良かったら、連絡下さい。』って。

草食系オシャレ男子、ビックリしてましたねー。

そしたら、その日のうちに公衆電話から着信が。

僕、今日連絡先頂いた◯◯店の長谷川(仮名)です。連絡先ありがとうございました。実は、僕、彼女がいてお付き合いは出来ないんですけど、せっかくなので、お友達になりませんか?』


ちっ、彼女持ちか。

まぁ、正直で好感持てるから知り合いになっても良いかな。


ゲス子
お友達ですか?良いですよ。

長谷川
僕、服飾の勉強していて、実は今度、個展を友達と合同で開くんです。良かったら、見に来て下さい。

ゲス子
良いですよ。じゃ、今度お邪魔しますね。

長谷川
あと僕、実は携帯持って無いんです。なので、また連絡する時は公衆電話になっちゃうと思うんですけど、良いですか?



今時、携帯持ってないとかありえねー。小学生だって、スマホ持ってるぜ。


絶対に嘘だね。


彼女と同棲でもしてるのか?




ゲス子
そーなんですか?珍しいですね。はい、良いですよ。

長谷川
じゃ、また個展の日程詳しく決まったら知らせますね。

ゲス子
はい、楽しみにしています。


ってな感じでファーストコンタクト終了。



ちなみに断っておくけど、ゲス子こういう事したの初めてだから。

毎度してると思われたら心外だから。

前に駅前で、変わりもんの男が『連絡先書いてあります!良かったら、連絡下さい。』って渡そうとされて、めっちゃ引いた人だから。


けど、あの変わりもんの男と同じことしちゃったね。

しばらくしたら、また、夜中に着信があった。
ながくなりそうなので、続きはまた明日。


↓ゲス子と同じく、今どき、携帯電話を持っていないオシャレ男子なんて、ありえない!と思った人はポチっ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]