【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

元カレ

元カレに遭遇したよー!!!


っていっても、友達に『ゲス子もたまにはイケメンと付き合ってみなよ。』と言われ、


イケメンぶりに目が眩み、性格もよくわからずに付き合った結果。


数ヶ月、手を繋ぐという爽やかな交際を続けたあとに、


居酒屋の個室でキスをされて、ゴシゴシとトイレで拭いて、生理的に無理だと悟り、


お別れした元カレ。


というか『元カレ。』という定義に入れていいのか?と悩むレベルの付き合いの浅さです。


まるで中学生のような純愛です。(愛は無かったが。。。)


そんな元カレが、女性といちゃついてました。



確実にカップルで、相思相愛な感じでした。


良かったー、幸せなんだね!


と心の中で思い、チラチラと伏し目がちに観察。


元カレはゲス子と同い年。


なので、良いお年。


アラサーです。(アラフォーではありません。)


しかし、お相手は、アラサー?


いや、二十代前半??


若い!!!


ふぅ、イケメンは若い女子と付き合えるんですねー。


イケメンぶりは健在でしたが、生理的に無理だったんですよねー。


たぶん、今でも無理だなー。といちゃつく姿を見て思いました。


以上。

 
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[1回]