【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

ゲス子血迷って、ショップ店員に一目惚れする。

なんか、ずっと年収年収とガツガツしてた反動か、年収700万も無いであろうショップ店員を好きになっちゃいました。




仕事の帰りにフラフラとショッピング。

そして、良い感じの服に巡り会いました。

そして試着。

サイズが合わない!!

ってことで、取り寄せて貰う事になりました。

その時に対応してくれたのが、草食系オシャレ男子。



まっ、ショップ店員なんだからオシャレで当たり前なんですけどね。



いつもだったら、男のショップ店員はナルシストチックで敬遠するゲス子なんですが、その草食系オシャレ男子は、すごーく感じ良く接客してくれた。


ゲス子、風邪気味で、かつメンタルも弱ってたんだと思う。


その草食系オシャレ男子に風邪なんですか?僕もこの前まで風邪引いてて辛かったです。早く治ると良いですね!お大事に!』って言われて、




惚れました。



人間、弱ってるとダメですね。
優しくされると好意を持ってしまいますね。

そんなわけで、『取り寄せた商品が入荷しました!という連絡を受けて、ゲス子は出陣しました、自分の携帯番号とメルアドを書いた紙を握りしめて。


そして、商品購入時に草食系オシャレ男子に連絡先を手渡しました。


『良かったら、連絡下さい。』って。


草食系オシャレ男子、ビックリしてましたねー。

続きは、また明日!


↓ゲス子みたいにショップ店員を好きになってしまったことがある人は、ポチっ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[3回]