【婚活】ゲス子が年収700万円以上の男と結婚するために婚活始めたよ【ブログ】

腹の中はゲスなことでいっぱいのゲス子の婚活ブログです。本当は年収1000万円くらいの稼げる男性と婚活で出会いたいけど、妥協して700万円以上の男を探して婚活中。

クリスマスがうぜー。

あー、もうすぐクリスマスだ。




本家本元のクリスチャンは、イエスキリストさんの誕生をお祝いして、家族と過ごすってのに、何だよー日本はよー。



クリスマスは、恋人と過ごす❤️


みたいな風潮やめてくれよ。



そもそも日本人でクリスマス祝ってるやつって何祝ってるの?







毒づいたけど、何を隠そうゲス子も毎年クリスマス祝ってたよ。



クリスマスプレゼント交換して、ケーキ食べてー。



彼氏いる年は彼氏と過ごし、彼氏いてもいなくても友達とクリスマス会して楽しんでたよ。


けど、クリスマス会で集まってた友達が結婚して夜に集まれなくなってきたのよー。


みんな、旦那さんや子どもと過ごしてる。
羨ましいよー。


うぜー。っていうか寂しいよー。


人肌恋しい季節だよー。


寒いよー。寂しいよー。


はー、今年はゲス子は自分にプレゼント贈ろっかなー。


クリスマスプレゼントっていうか、1年間婚活お疲れ様でした!って自分をねぎらいたいよ。


毎回、お見合いの前はパックして顔面マッサージして女を磨き、当日は入念に化粧して、淡い期待を抱いてお見合いに向かって、帰りには期待が裏切られてトボトボ帰り。。。


はー、自分よく頑張ったよ。


偉いよー。


婚活してる人は皆ゲス子みたいに頑張ってるんだろーな。


皆さん、お疲れ様です。
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[6回]