友達に誘われて、3人でお見合いパーティーに行ってきた

場所は恵比寿。友達の知り合いが主催しているそうな。主催者が数人いて、その人たちが声をかけて集まった。





受付もいて、免許証で年齢と名前の確認されたよー。


受付では、永遠の28歳で通らなかった(T ^ T)


ゲス子、免許証と保険証は大切って分かってるんだけど、
好きになれないなー。(年齢詐称出来ないからさぁ。)



そして、男性と女性の会費って違うんだね。

男の人5000円。女性3000円。



こういう時、女に生まれて良かったー!って思うよ。
しかし、この会場オサレだけど人数に対して狭くない⁉︎

70人くらいはいそうよ。

会場狭くて、すし詰め状態なんすけど。。。



食べ物、絶対足りない!!



こりゃ、主催者ぼろ儲けだな。



そして、3人で行ったのは失敗でした!



3人で仲良く来てる男なんて、いないー!

みんな2人組!


3人組の女に声かけてくれる二人組みの男、いないし!


はー、しくじったわー。


んじゃまぁ、少ない食べ物がなくなるまえに、食べ物確保しとくか。。。


パーティーはビュッフェ式。



ほな、食べ物散策へ。

一人で人をよけよけ食べ物をゲットしようとしたら、なかなかのイケメン君に声かけて貰ったよ。


声をかけてくれたイケメン君、なんと1人で来たツワモノ。


ゲス子が1人と勘違いして、お仲間を見つけたと喜んで声をかけてくれたそう。


けど、ごめんゲス子、3人で来てるの。


ゲス子、友達大切だし抜け駆けできないから、他に友達も2人来てることを伝えて、友達の元へ呼び寄せる。


ゲス子、とりあえず1名のイケメン捕獲して参りました!!


次回、お見合いパーティーで女3人でイケメンを囲むの巻


ゲス子と同じく、イケメンにジュルルっていう方は、ポチっ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[4回]