お見合いパーティーに参加しても、恋したい訳ですよ

今度は銀座のお見合いパーティーに行ってきたよ。前回から学習して、友達と2人で行きましたよ。(3人で行って失敗してしまったよ編は、こちら



そして、ちゃんと会社が運営してるお見合いパーティー!

前回の個人の主催だったお見合いパーティーは、本当にぼったくられた気がするもんね。

今回のお見合いパーティーは年上の友達が誘ってくれたんだけど、会場が銀座!


『銀座って、いい男がいそうなエリアじゃん!』ってゲス子ほくそ笑みつつ申し込んだよ。


友達と待ち合わせして、会場に到着。

受付では、前回と同じく免許証で名前と年齢を確認されたよ。

前回も免許証見せたから、何となく免許証見せるのも抵抗が無くなってきた。


ゲス子、永遠の28歳だから免許証も永遠の28歳用で作成したいと常日頃から思ってる。


日本の政府はクリエイティブな感性ゼロだから、ゲス子の要望は届かないと思うけどさ。

無事、受付も済ませて会場内へ。

お店の中は、前回のパーティー会場よりも薄暗い感じ。


おぉー、照明のおかけでゲス子の目尻のシワが目立たないじゃん!


さすが、ちゃんとした会社は会場選びも気がきいてるわ。

今回も基本立食で、座る席も用意されてて結婚式の二次会で重宝しそうな会場。

人数分の席は無さそう。


うーん、なんか女子の年齢がゲス子より若い気がするよ。


なんかキャピキャピしとる。

げー、ゲス子苦手っす。

キャンギャルみたいなの。

年齢差チビっとなはずなのに、なんか疎外感を感じるわー。


ゲス子も20歳前半の頃は、箸が転がっても笑ってたかな。


今じゃ、そっとやちょっとのことじゃ笑えない。



親父ギャグもフレッシュマンの時は新鮮で笑えたけど、今じゃ上司の親父ギャグに冷たい目をしてしまうのを堪えるのに必死な毎日。



って、自分が親父ギャグ言っちゃってるかも(-_-;)

まっ、永遠の28歳ならしょうが無いかっ。

せっかくお金払って参加してるんだから、獲物をゲットしないとな。

あれ?女子は結構キラキラしてるのに、男衆は。。。



まったくキラキラしてないよーな。みんな、ゲス子より年上っぽい。


むしろ、むさ苦しい。

あれ?合コンの男衆の方がキラキラしてたかも。

何人かと話したんだけど、なんかゲス子にビビッとこさせるモノを持ってる男衆がいなかった

前回の個人主催のお見合いパーティーは、変なヤツらがいて印象に残ったけど、今回は変なヤツもいなかった。

皆さま、普通でした。

普通に良い人そうで、普通に社会人してそうな人ばかり。


普通って大事だけど、普通ってだけじゃダメなんだねぇ。とゲス子つくづく思ったよ。



婚活してても、やっぱ、誰でもいいわけじゃないんですよ。



やっぱ、恋して結婚したいわけですよ。


ゲス子と同じく、婚活してても恋して結婚したいっていう方は、ポチっ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
オススメ記事一覧です

祝、研究くんと婚約。ゲス子が30代女性にオススメする結婚相談所での婚活のススメ↓
年収700万円以上の条件で婚活してきたゲス子が伝える、首都圏に住む結婚したい30代女性が今すぐ結婚相談所に入るべきな理由

ゲス子が、楽天オーネットのチャンステストを行った結果↓
オーネットの結婚チャンステストをやってみた結果。

ゲス子がパートナーエージェントに入った理由です↓
パートナーエージェントに入会した理由【ゲス子編】

当サイトに初めてこられた方は、まずこちら
からどうぞ↓
ゲス子の婚活記録のまとめ


ゲス子のプロフィール&好きなものです↓
ゲス子プロフィール
ゲス子が、永遠の28歳でいるために駆使する愛用品(飲食編)




↓ゲス子みたいに好きな相手と結婚したい人、もしくは結婚した人は、ポチっ

ブログランキング・にほんブログ村へ





拍手[3回]